2010年04月12日

花にらの咲く小道♪




昨日の続きです♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



お散歩の帰り道、もっと歩きたいと
ダダをこねたKAPIたん。

お天気も良かったのでリクエストに応えて
おっきな公園までさらに歩くことにしました(^o^)



DSC_2818.JPG




さぁ、着いたよ、KAPIたん♪


DSC_2865.JPG





公園を歩く前に、ソフトクリームで一息いれて(*^o^*)るんるん


DSC_2828.JPG




おいしそう〜 U・ε・U黒ハート


DSC_2823.JPG




あれ? ヒトリでそんなに食べちゃって

ボクにはくれないの? U;エ;U



DSC_2843.JPG




大丈夫♪
はい、これKAPIたんの顔(ペロッ)



DSC_2850.JPG




ちっちゃいけど、まぁいっか U^エ^U揺れるハート


DSC_2858.JPG




小腹を満たしたところで、菜の花畑へ行ってみました犬(足)




にゃは〜♪ まだ咲いてる〜 U^∇^Uかわいい



DSC_2872.JPG




子供の背丈ほどに伸びた菜の花



DSC_2877.JPG




KAPIたんにとっては菜の花のジャングルかな?




DSC_2874.JPG



菜の花畑の道を抜けて
園内を歩いていくと・・・犬(足)

可愛い花にらが咲いていました♪




DSC_2924.JPG





しかも、こんなにたくさん〜黒ハート



DSC_2903.JPG




きれいだね〜 U^エ^Uハートたち(複数ハート)



DSC_2892.JPG





満開の花にらの斜面を見てると



DSC_2921.JPG




どこかよその国にいるようでした(*^_^*)



DSC_2895.JPG





公園内にはクローバーの絨毯も広がって四葉


KAPIたん、いっぱい歩いたね〜。
そろそろKAPIママ、限界だから帰ろうね ( ̄∇ ̄;) あせあせ(飛び散る汗)



オッケー U・∇・Uぴかぴか(新しい)



DSC_2862.JPG



KAPIたんのワガママに付き合ったおかげで
足が痛くなるほど歩かされたけど(−−)
花にらのお花畑に出会えてラッキーでした〜わーい(嬉しい顔)Good

この日出会ったプードル連れの方も
毎日気がつけば2時間、3時間お散歩に
付き合わされてると言ってました(笑)
プードルって、お散歩大好きな子多いみたいですねかわいい



まだまだ体力有り余ってるKAPIたんに
体力不足のママをいじめないようにねって
ぽちっとお願いします( ̄m ̄*)

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい
応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 21:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする