2012年05月30日

端午の節句♪ with DIOクン






前回の続きです。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



DIOくん、初めてにゃごやのボクんちに
遊びに来てくれたよ U^エ^U


おじゃましまーす ▼o・ェ・o▼



DSC_1051.JPG





お天気がよければ、KAPIたんのお散歩コースを
一緒に歩く予定だったけど・・・



あいにくの大雨だから
お部屋で遊ぼうね〜 (@^▽^@)黒ハート





なにして遊ぶの? ▼o・ェ・o▼U・▽・U 



DSC_1121.JPG





もうすぐ端午の節句だから ひらめき




兜作ってあげたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ






昨日おかーさんがせっせと図工してたから〜
DIO君 ガマンしてね〜 U^エ^Uあせあせ(飛び散る汗)



DSC_1079.JPG






せっかくフタリ揃ったことだし♪

5月の節句のお祝いですよ〜^^



DSC_1087.JPG






大切な大切なボクちゃんたち、
この1年も健やかにね四葉



cats.jpg





ママたちも久しぶりに再会して
積もる話に花が咲き、スイーツを食べながら
ぴーちくぱーちく♪



DSC_1128.JPG






小腹が減ったらまた食べて〜( ̄∀ ̄)



DSC_1134.JPG




あっという間にお別れの時間。

大好きなDIO君と一緒に過ごせて
KAPIたんもKAPIママも楽しいひとときでした♪




KAPIたん、またね〜 ▼o・ェ・o▼



DSC_1138.JPG



DIO君はこのあと、お仕事を終えて新幹線で駆けつけた
パパさんと合流して ステキなホテルにお泊り♪
翌日は愛知県の旅を満喫されたそうですヨ^^




DIOくん、また会おうね♪ U・▽・U



DSC_1030.JPG




KAPIたんとDIOくん、
男同士の友情は健在でした四葉



ニックネーム KAPIママ at 11:06| Comment(10) | 日記  名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする