2012年06月27日

花めぐり




梅雨の季節真っ只中ですね雨曇り
KAPI地方は青色の紫陽花が沢山咲いてます。
タイムリーな話題&写真を載せたいところですけど・・・
今日からまた 時差ブログをお届け♪
ってことで、4月の話題にさかのぼりますよ〜(@^▽^@)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




かわいい 4月下旬 かわいい





朝陽がべランダに射してきたので
ぴーたんのベッドを干していたら・・・



は〜 どっこいしょ U・ε・U黒ハート



DSC_1221.JPG





いつの間にやら お布団の部屋からベランダに移動〜犬(足)

勝手にベランダに出たことないのに
ベッドが置いてあると 躊躇しないのね〜(笑)




*



そのままベランダで天日干ししちゃおうかと思ったけど
ぴーたんはやっぱりお外で干さなきゃね(* ̄m ̄)
ってことで お散歩に出発でするんるん




DSC_1243.JPG





まだ眠いのにぃ〜  U*エ*U



DSC_1244.JPG







トコトコ歩き出したぴーたんのうしろ姿を見ながら
地面に目を落とすと



足元にちっちゃな姫つる蕎麦の花かわいい


DSC_1280.JPG







その先には フワフワのわた帽子♪



DSC_1286.JPG







蝶々がいいタイミングで飛び入り参加してくれて
おもわずニッコリでした^^



DSC_1283.JPG







枝垂れ桜には柔らかな葉が顔を出して



DSC_1258.JPG






そろそろ 新緑の季節に変わる頃。



DSC_1255.JPG






緑があふれる前に
街路樹のハナミズキが満開になっていました^^



DSC_1266.JPG








DSC_1269.JPG







DSC_1265.JPG






KAPIたんはローズマリーの香りをクンクン♪

・・・してると見せかけて
チッチの香りをクンクン( ̄∀ ̄;)?



DSC_1251.JPG





帰り道、店先にさりげなく飾ってあるお花にも癒されて♪



DSC_1260.JPG





花めぐりをしながら たっぷりお散歩して帰宅すると





あぁ
グッタリ・・・  U=ε=U眠い(睡眠)



DSC_1290.JPG





ぴーたんの為にお散歩行ったのに
「疲れたっ」って言わんばかりのこの態度

呆れちゃうやら 笑っちゃうやら〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム KAPIママ at 12:29| Comment(2) | 日記  名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする