2012年06月30日

年に1度のウェルカムday♪




*4月のある日*



いつもはワンコ入場NGのこのお寺さん

年に1度だけワンコウェルカムdayが
あるんだって U^▽^U




DSC_0860.JPG





それが今日ってことで これから
お友達と一緒にお寺をお散歩するの〜 U^∀^U



DSC_0873.JPG






あっ 来た来た♪
のんちゃ〜ん揺れるハート



DSC_0879.JPG






KAPIちゃん はろはろ〜 ▼o・ェ・o▼


DSC_0895.JPG






ボクたち 堂々と境内に入ってもいいんだよね?



クンクン・・・







あれ? なんか匂う・・・・ ▼o・ェ・o▼







DSC_0892.JPG





顔(イヒヒ)いひひっ


のんちゃん つかまえた〜♪




DSC_0890.JPG






えいっ注射あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0891.JPG




(* ̄m ̄)プッ黒ハート

実は この日お寺さんで
狂犬病の集団予防注射があるということで
のんちゃんとKAPIたん、仲良く連れ立って
お注射に出かけたんだけど〜

KAPIたんは 1週間前に混合ワクチンを接種したので
狂犬病の注射は少し間を空けるように言われて
のんちゃんだけが注射 ブスッとやられちゃいましたぴかぴか(新しい)





*




結構手荒なセンセイで ブスッと射された
のんちゃんのお背中にはじんわりと血が〜〜〜っ




お背中ちっくん 痛かったのん ▼o・ェ・o▼


DSC_0973.JPG






あれ〜?
おかーさ〜ん、のんちゃんが甘えてるよ〜 U・ε・U



DSC_0979.JPG





ママのお膝で 完全脱力状態ののんちゃん

注射のショックはデカかった? いえいえ^^
実は身も心もママにゆだねて
ブラッシングしてもらってるところでした〜。




ちっくん ちょっと痛かったけど
あのくらい全然平気♪
だってボク 男の子だものん ▼o・ェ・o▼


cats.jpg







KAPIたんは 運良くちっくんを免れて
本日はご機嫌なり〜かわいい



DSC_1014a.JPG


 


この数日後、病院で注射されることを
このとき、KAPIたんはまだ知らないのであった〜 顔(イヒヒ)




ニックネーム KAPIママ at 10:41| Comment(8) | 日記  名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする