2012年08月03日

5月のトリミング




*5月初旬*



2ヶ月ぶり?にトリミングに行ってきたよ U^エ^U



DSC_2017.JPG






どぉ? すっきりしたでしょ? U・▽・U



DSC_1921.JPG






でも おかーさんが思ってたより
頭の毛が短くなっちゃったんだって。 



DSC_1932.JPG






トリミングの帰り道で会ったご近所さんにも
「あら〜 頭ちっちゃくしたの? 普通のカットだから
KAPIちゃんって分からなかったわ〜」 なんて言われちゃったよ U・∀・U



DSC_1943.JPG





そっか〜
ボクってやっぱり頭がデカイのが
トレードマークだったんだね。



DSC_1975.JPG





でも大丈夫〜。
すぐにボクの頭 おっきく育つから〜♪



トリミング頑張ったもんね〜 UーεーU zzzぴかぴか(新しい)


DSC_1987.JPG




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




いつもトリミングに行くと
嬉しくなっちゃうほど綺麗な仕上がり〜♪

でも。。。
びみょ〜に思っていたスタイルと違うことってありませんか^^?
そんな時は 家に帰ってからはさみはさみ手直ししちゃうけど
今回は 頭の後ろの毛が予定より短くなってたので
手直しも出来ず〜( ̄∀ ̄)
ぴーたんは喜んでいる様子でしたけど(笑)

トイプーのカットって 飼い主が思い描くスタイルと
トリマーさんが思い描くスタイルがピッタリ合うってことも
なかなか難しいんでしょうね。


でも今回のカット、これはこれで かわいぃ〜のよね(@^▽^@)黒ハート




ニックネーム KAPIママ at 12:52| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする