2012年08月06日

クローバーの絨毯♪





おかーさ〜ん そろそろ下ろして〜 U・▽・U



DSC_2061.JPG






お猿のぴーたん
木の上もなかなかお似合いだったけど^^



やっぱり地面が一番落ち着くよーっ U^▽^Uハートたち(複数ハート)




DSC_2102.JPG





わーい♪ 
クローバーの絨毯だ〜っ 揺れるハート



DSC_2096.JPG






あひゃひゃ〜 U^∀^Uぴかぴか(新しい)



DSC_2075.JPG






草の上って ひんやりしてて気持ちいぃ〜♪



DSC_2100.JPG





あとは 日陰になってるとこに移動して〜・・とっ U^∀^U揺れるハート



DSC_2113.JPG






ここが日陰で涼しそう♪
どっこらしょるんるん



DSC_2128.JPG






もうちょっとここで休憩させてね U^▽ーU四葉



DSC_2135.JPG




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



5月に入ると公園のクローバーの背丈がぐんぐん伸びて
綺麗な緑の絨毯が出来てました。

これだけ発育がいいってことは ワンちゃんの肥料が
たっぷりあるってこと??とか思っちゃったりして顔(イヒヒ)

ぴーたん、しばらく緑の絨毯に腰を下ろしちゃって
気持ち良さそうでした〜かわいい




ニックネーム KAPIママ at 12:21| Comment(10) | 日記  名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする