2012年08月10日

ひなちゃんのバースデー





*5月15日*



今日はひなちゃんの8歳のお誕生日♪



プレゼントを買いに八百屋さんへ〜

新鮮な小松菜を購入したついでに
お誕生日にふさわしい真っ赤な宝石を買って帰りました^^






宝石ってこれ? U・エ・U



DSC_2261.JPG





ハイ♪ ピカピカに光る宝石の正体はアメリカンチェリー



DSC_2250.JPG





カピカピ、ピカピカひとつ欲しい? (* ̄m ̄)プッ


遠慮しとく〜 U・ε・U


DSC_2235.JPG





本日の主役は8歳になったひなちゃんですよ^^



DSC_1352.JPG






毎日食べてるものだけど
新鮮な小松菜のブーケをプレゼントるんるん



DSC_2267.JPG






喜んでくれるかと思ったら・・・



あたち こっちの方が興味あるぴヨ小鳥黒ハート




DSC_2289.JPG





チェリーの軸が気になって・・・



あむあむっ揺れるハート


DSC_2271.JPG





しばらくチェリーの軸で遊んでご機嫌でした^^






ひなちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。



DSC_1431.JPG




今年もKAPIと一緒に
ひなちゃんのお誕生日をお祝いできて
おかーさんは本当に嬉しかったよ。


永遠に8歳のひなちゃん


また来年の5月15日も
ちゃんとお誕生日のお祝いしてあげるから
お空の上でその日を待っててね虹




ニックネーム KAPIママ at 17:17| ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする