2012年10月04日

ただいま〜♪




「辞令は突然に!?」

まさかの転勤でアタフタだったKAPI家のその後の様子を
レポートします^^


***


9月30日 台風が迫り来る中での引っ越し作業でしたが
無事 嵐が来る前に名古屋を発つことができました。

今度の転勤先は なんと振り出しに戻って東京でした手(チョキ)

2,3年は名古屋かな?って思っていたので
予定より早い戻りになって嬉しかったけど<
予定が狂ったことによって この先の計画も変更になって
ゲゲッてこともあったりしてあせあせ(飛び散る汗)



まぁ それを差し引いても 東京に帰れたのは嬉しい限り黒ハート



名古屋での家探しの時には
ペット&ピアノ可の物件が極端に少なくて苦労したので
東京でもそれなりに物件探しにてこずるかと思ったら
案外ヒョッコリ 該当物件が見つかってラッキーでした。

今度のおうちは 一戸建てハートたち(複数ハート)
結婚して以来ずっとマンション生活だったので
なんだか 戸建て生活って新鮮です。
また新婚生活始めたみたい〜♪ ってうそうそっHello


慣れない引越し作業と 戸建てならではの階段の往復(笑)で
KAPIママ、引越し完了した翌日から
顎のリンパ腺がパンパンに腫れちゃって
KAPIみたいなデカ顔になってます。
・・・前からデカ顔やんけ?U=∀=U

やっぱり引越しは疲れるのよ・・・どんっ(衝撃) 

一方 ぴーたんの様子はというと

引越し作業中はおとなしく様子を見ていて
特に体調の変化もなさそうだけど
考えてみれば この1週間お昼寝はしてないし
大好きなガーコちゃんと戯れることもなく〜たらーっ(汗)

やっぱり気が張ってたのかな?
お疲れモードらしく 笑顔が消えちゃいました。


家が落ち着いたら 
ぴーたんの笑顔が早く復活するように
地元探検をしたり あちこちお散歩開始しようと思ってますかわいい


とりあえず、 今日のところはそんな感じで^^
またぼちぼち 時差ブログも再開しますね〜。

年内ブログは名古屋ネタと東京ネタが混在しちゃいそうだけど
ま・・・いっか?顔(イヒヒ)るんるん



またボクの様子見に ブログに遊びに来てね! KAPI
(↓ 名古屋にて)



DSC_6360a.jpg




かわいいfunmimomamaさん、マリモさんへ
コメントありがとう! 
ねっ?また転勤ってびっくりでしょ?
自分の意思と関係なく住む場所が変わるって
なんか複雑よネ。




ニックネーム KAPIママ at 21:06| Comment(16) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする