2012年10月19日

キャリーバッグ新旧交代♪




*7月*


ぴーたんが長年使っているキャリーバッグが
いよいよ破けてボロボロになってきたので
新しいバッグを購入しました♪


といっても。。。



今回もまったく同じ形のものです(^^)



DSC_5327.JPG






ぴーたんは全面メッシュでないと
バッグに入ったときに出せ出せ〜と暴れちゃうので
4面メッシュ構造がお約束♪
ということで今回も探し回ってようやく同型のを見つけました♪


ささっ♪ 新しいバッグに入ってごらんっ揺れるハート



どっこらしょ U・エ・U


DSC_5330.JPG




えっ?なんでそっちなの? (−▽ー;)




ボク、古いバッグのままでいいよぉ U・エ・U



DSC_5331.JPG





だって いろいろお出かけした時の匂いが
ついてるんだもんるんるん


DSC_5338.JPG






ガーコちゃんといい、キャリーバッグといい・・・
古いものを大事にするKAPIたん^^
おかーさんも見習わないとだねあせあせ(飛び散る汗)



ふっと外を見ると スリムなお客様が^^


DSC_5358.JPG



ヒンヤリ窓ガラスで動きを止めて
ぴーたんと一緒にお昼寝してるみたいでした虹



ニックネーム KAPIママ at 09:06| 日記  名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする