2012年10月22日

夏★ 伊良湖岬 Vol.1





*7月下旬*



世間が夏休みに突入する前に
一足早く 夏を満喫しよう♪ ってことで





うししっ UーmーU
これから一泊旅行に出発するよっ猫(足)揺れるハート 


DSC_4880.JPG

(運転中は、ぴーたん、後部座席のKAPIママのひざの上でした^^)





車はぐんぐん南下して〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



DSC_4884.JPG





愛知県の 太平洋と三河湾を望む
渥美半島先端の伊良湖岬に到着〜ぴかぴか(新しい)



DSC_4910.JPG






誰もいない海〜♪
フタリの愛を確かめたく〜て〜♪ 



DSC_4907.JPG






KAPIママ置いて フタリで走って行っちゃった顔(イヒヒ)


DSC_4902.JPG





海を見ながら
フタリの愛を確かめあってるのかと思っていたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



おとーさんたら またどうして
スパルタとーさんに変身しちゃうの? U・∀・Uあせあせ(飛び散る汗)


DSC_4914.JPG





だいじょーぶだから
とーさんのところまでおいで〜顔(チラッ)

マジですか? U@∀@Uたらーっ(汗)



DSC_4916.JPG






ギャーッ 助けて〜〜〜っ U@▼@Uどんっ(衝撃)
おぼれる〜〜〜〜!!!



DSC_4918.JPG




・・・って思ったけど


ありっ?



DSC_4919.JPG





お水がどんどん引いてくよ U^▽^Uひらめき



DSC_4923.JPG





きゃはは〜っ♪ 

波って面白いね〜 U^▽^Uるんるん



DSC_4925.JPG





少しずつ 波打ち際を歩くのにも慣れて
ゴキゲンのぴーたんだったけど
いつも おとーさんにピッタリくっついちゃって(ーε=) 



だっておっきい波が来たら
おとーさんに助けてもらうんだもーん U^エ^U黒ハート



DSC_4930.JPG




男同士の波打ち際遊び♪
次回もこの続きをお届けしまーす船


ニックネーム KAPIママ at 10:25| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする