2012年11月12日

幻のガリガリ君リッチ♪





*9月*



外は暑い・・・晴れ


暑すぎて冷房の効果も半減しちゃうので
日中も遮光カーテンをして うす暗いボクの家 U・エ・U




DSC_6261.JPG






暑くてお散歩行けないし〜



昼間なのに カーテンのせいで気分もドンヨリしちゃうし〜





DSC_6263.JPG






そんな時はひらめき


オヤツの袋のガサガサ音で
ぴーたんの元気スイッチをONしちゃお〜ハートたち(複数ハート)





この日のKAPIママのオヤツは
ガリガリ君リッチ コーンポタージュアイス(* ̄∇ ̄)ノぴかぴか(新しい)



DSC_6272.JPG





このアイスバー、みなさんも食べました^^?


この夏初登場するや あまりにも人気が出ちゃって
生産が追いつかず 販売中止になった
あの ガリガリ君です!





コーンポタージュのにほひ〜 U^ε^U揺れるハート




DSC_6278.JPG





コーンポタージュのアイスってアリなの?って思ったけど
ちゃーんと コーンのツブツブが入っていて甘みがあって
とっても美味しい♪


そっかるんるん
あずきバーがあるくらいだから 
コーンバーがあってもいいのよね。
製品開発者の方 ブラボーですClap




DSC_6268.JPG





で・・・

KAPIママはガリガリ君をリッチに頂いて黒ハート



ぴーたんは おいもちゃんスティックを♪




DSC_6139.JPG





それぞれ美味しくガリガリしちゃいました〜(*^-^*)



DSC_6149.JPG





ところで・・・


その後 幻のガリガリ君リッチコーンポタージュは
どうなったのかな?と思ったら

2013年の春に販売再開するそうですよ^^
春が待ち遠しい〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム KAPIママ at 10:39| Comment(10) | 日記  名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする