2012年11月18日

曼珠沙華* 2012




*9月中旬*




真夏の空の下・・・




DSC_6504.JPG







曼珠沙華が花開きましたかわいい




DSC_6500.JPG






今年もカレンダーをチェックしたかのように
ぴたっとお彼岸の頃に咲くから本当に不思議〜るんるん



DSC_6483.JPG





お散歩コースのあちこちで
真っ赤なスポットが出現黒ハート



DSC_6490.JPG






たしか去年は このお花が咲いてる場所
お散歩しながら探しまわったね〜 U^エ^U




DSC_6520.JPG






去年チェックした場所に
今年も咲いてたよ U・▽・Uぴかぴか(新しい)




DSC_6532.JPG







彼岸花が咲いたら 夏もそろそろ終わりなんだよね〜紅葉




DSC_6534.JPG








暑さ寒さも彼岸までって言うらしいけど〜・・・U・エ・U





DSC_6557.JPG






まだ 猛暑日続いてますから〜っ U@▽@U晴れ



DSC_6563.JPG






花壇に植えたばかりのコスモスも
なんだかかわいそうになっちゃうくらい
お彼岸の季節も暑かったあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム KAPIママ at 09:28| Comment(4) | 日記  名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする