2012年11月20日

お別れランチ会




*9月下旬*



名古屋に引っ越して1年半。

仲良くなったお友達ともいよいよお別れです(ToT)





DSC_6397.JPG






半年先まで予約が取れないことで有名な
こじんまりした和食のお店で
お別れランチしてきました♪


実はこのお店、お友達が半年前に予約してたんだけど
7月に突然転勤でお引越ししちゃったので
予約していたランチの権利、譲ってもらったの^^

まさかKAPIママの引越しのタイミングでこちらのお店に
来ることになろうとは・・・(笑)
この日はワンコにはお留守番してもらって
MOJOママと二人でランチを楽しみました。





cats1.jpg







お店のご主人おひとりで作る創作和食

見た目の美しさもさることながら
本当に丁寧な仕事をされていて
一口食べるごとに いちいち感動〜♪




cats2.jpg






お刺身にはお醤油じゃなくて
ムース状のキューブをのっけて頂いたり



IMG_0631.JPG






ぶどうに山芋、こんにゃくにココア、などなど
斬新な組み合わせが意外にもピッタリ合って
とっても贅沢なお料理でした!(^^)!




IMG_0634.JPG






お友達からは送別の品まで頂いて 
KAPIママさらに感激のお別れランチ会になりましたかわいい



IMG_0615.JPG





さて・・・



人間様だけ送別会じゃ
MOJOとKAPIがかわいそうよね? ってことでひらめき




日を改めて 今度はワンコたちのお別れ会〜(笑)



ここはMOJOと最初に出会った場所だよU^エ^U



IMG_0686.JPG






MOJOと会うのも これが最後なのかなぁ?




IMG_0679.JPG







ここでも人間様だけはしっかり食べて〜顔(ペロッ)



IMG_0696.JPG






この1年半の間に何回通ったか分からないほど
常連となっていたこちらのドッグカフェ。
記念に 店内で写真撮って頂きました^^



KAPI〜 また会おうぜ!
なんならオレ様 東京に遊びにいってもいいぜっ♪ by MOJO




IMG_0706.JPG





ホント!? MOJO待ってるからね〜猫(足)U^▽^U黒ハート


「近いうち解散再会」を約束したフタリ顔(イヒヒ)

MOJO、MOJOママ、短い間だったけど本当に濃〜いお付き合いだったね。
仲良くしてくれてありがとう。いつも楽しかったよ〜。Helloわーい(嬉しい顔)





* おまけ *


おやつのお芋ちゃんやお洋服を買いに行ってたお店の
お姉さんにもお別れのご挨拶してきました^^


おねぇさん、ボクのこと忘れないでね U^エ^U



IMG_0720.JPG




ちなみに、この店員さんが高校時代に
学校でシスターが飼っていたワンコの名前が
なんと「カピ」だったんですってるんるん

こんな偶然あるんだな〜ってびっくりでした^^




名古屋でお世話になったみなさん、ありがとうございました四葉



ニックネーム KAPIママ at 10:49| Comment(6) | 日記  名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする