2012年11月22日

さよならボクのお散歩道U・エ;U




*9月下旬*



いよいよ名古屋ともお別れなんだって U・エ・U


いつも歩いたボクのお散歩道、
頭に焼き付けておかなきゃね♪



いざ!最後のお散歩しゅっぱーつ猫(足)



DSC_6368.JPG






この急な坂道をつんのめりながら下って




DSC_6372.JPG





ボクのお散歩が始まるんだ。U^エ^Uぴかぴか(新しい)



DSC_6374.JPG





このあたりに来ると
いつも 右に行こうか左に行こうか迷っちゃって
おかーさんと綱引きしちゃうんだよ U^▽^Uるんるん



DSC_6375.JPG





お母さんが綱引きに勝つとひらめき
公園に行かないで おかーさんの好きな道を歩くんだよ犬(足)




DSC_6378.JPG





実はボクもこの道、公園の次に好きだったの。
だってこの通りには とっても大きなケーキ屋さんがあって・・・バースデー



DSC_6385.JPG





朝から沢山のパティシエさんたちが
お菓子づくりしてるのをお外から見れるの。

それに・・・

すご〜く甘くておいしそうな香りが漂ってるんだもん U^エ^U揺れるハート

毎日クンクンお鼻が動いちゃうんだ〜♪


DSC_6383.JPG





名古屋は道路も歩道も広くて
ボクの目線からすると 
お散歩道はいつも広々して快適だったよ♪



DSC_6392.JPG




おかーさんは家の近所は坂道が多すぎて
辛いって言ってたけど〜U^m^U
でも毎日歩いてると慣れるもんなんだよね〜。
やっと慣れたこの環境にお別れするのはちょっと残念だけど

次は東京でどんなお散歩コースが待ってるのかな?
ボクちゃん 楽しみ〜 U^▽^U黒ハート



***


初の転勤体験は辛いことあり 楽しいことあり
出会いあり 別れあり・・・

1年半って短いけど その間に精神面でいろいろ鍛えられました(笑)

強くなったKAPIママ!家探しもお引越し作業も
2度目は手慣れたものでサクサクと〜顔(イヒヒ)
さぁ 次のステップ、東京生活楽しも〜っとかわいい



さよなら 名古屋〜Hello


IMG_0579.JPG



さよならボクのお散歩道〜 U^エ^U猫(足)ぴかぴか(新しい)


DSC_6553.JPG




ニックネーム KAPIママ at 13:00| 日記  名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする