2013年01月15日

高尾山へドライブ♪




まだしばらく去年の話題が続きますが
おつきあいヨロシクお願いします^^



*2012年11月下旬*



高尾山の紅葉を見に行こう!と
家を出たのが午後で・・・( ̄∀ ̄)


着いたらすっかり夕方で、帰る人の波と逆行しての
紅葉見物に紅葉




あれ? 薄暗い・・・



DSC_8732.JPG





そう。山の日暮れは早いのでしたダッシュ(走り出すさま)




ケーブルカー乗りたかったな U・エ・U



DSC_8668.JPG






また今度ね^^
そのかわり おとーさんが高い高いしてくれるって。




あ〜れ〜っあせあせ(飛び散る汗) U・▽・U


DSC_8631.JPG





もっと上手に高い高いしてよ〜 U=エ@U ジロリッ


DSC_8633.JPG





お山の上には行けなかったけど
下の方も十分綺麗に紅葉してるね〜 U^エ^U



DSC_8660.JPG




DSC_8662.JPG



DSC_8744.JPG





ほんの少しだけ山道を歩いて犬(足)



DSC_8688.JPG





ぴーたん、山のひんやりした空気を吸って
すっきり満足してくれたかな?^^



DSC_8696.JPG



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



ところでっ♪

昨日(2013.1・14)の首都圏の大雪
すごかったですね〜。
KAPIたん、雪の中ちょっとだけお外に出てみました^^


固・・・ U・エ・Uたらーっ(汗)


DSC_1266.JPG



この様子はまた後日UP予定です^^







ニックネーム KAPIママ at 09:00| Comment(8) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする