2013年01月20日

大きな銀杏の木の下で*




*2012年12月初旬*




お出かけ先で♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*





銀杏の落ち葉フッカフカだよ〜 U・▽・Uぴかぴか(新しい)




DSC_9669.JPG






あれ? おとーさんどこいった? U・エ・U



DSC_9687.JPG






ぴーたん、ここだよ〜Hello顔(チラッ)



DSC_9696.JPG







ぎゃっはー U≧▽≦U揺れるハート
おとーさん、マテ〜〜〜っ!!




DSC_9698.JPG






ってゆーかひらめき
追いかけっこ楽しいから
ずっと逃げてていいよ〜 U^▽^U黒ハート


DSC_9700.JPG






大きな銀杏の木の下で♪
おーとーさんとボクちゃん
仲良く遊びましょ〜

大きな銀杏の木の下でるんるん U^エ^U




犬(足)
犬(足)
犬(足)







追いかけっこに夢中になって
おとーさんしか目に入らないぴーたん・・・( ̄∀ ̄)たらーっ(汗)



DSC_9688.JPG





おかーさんの事もたまには気に掛けてね爆弾





ニックネーム KAPIママ at 10:18| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする