2013年02月16日

バレンタインデー♪







*2.14*



バレンタインデーなので〜黒ハート




DSC_2829.JPG 






ワクワク 揺れるハート




DSC_2770.JPG







ハートに込めたオヤツを召し上がれ〜(^▽^)るんるん






え・・・っ
 
こんだけ? U・エ・U爆弾




DSC_2764.JPG





ぴーたんに見せてあげたチョコレートは
おかーさんが代わりに食べてあげるからね顔(イヒヒ)イヒヒッ





LOVE LOVE ぴーたん♪
おかーさんのハート 受け取ってねかわいい



DSC_2760.JPG





***



この日の夕方、ぴーたんとお散歩していたら
学校帰りの小学1年生らしき男の子2人組と遭遇。

Aくん: 「ホントにチョコレートもらってないの?」

Bくん: 「ホントだよ。一個ももらってないよ。調べてもいいよ」

Aくん:  歩きながら Bくんのランドセルを開けて 
     顔を突っ込みながらガサゴソ目

Bくん: 「ね? 入ってないでしょ?」 


・・・だって顔(笑)



歩きながら お友達のランドセル開けて調べちゃうなんて
ちょっとプププ〜(* ̄m ̄)♪ 
カワイイやら 面白いやら。

友達がチョコを貰ったかどうかって
やっぱり気になっちゃうのネ顔(イヒヒ)


KAPIママも 可愛いお顔のBくんが
どうしてチョコレートを一個も貰わなかったのか気になっちゃう。

最近の女子は 男子にはチョコレートあげないのかな?
それとも 学校でチョコレートあげるのは禁止だったりするのかな??



ニックネーム KAPIママ at 12:08| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする