2013年03月03日

桃の節句*





今日は雛祭りです桜




季節の行事はいくつになっても楽しみたいKAPIママ^^


子供の頃に買ってもらったお雛様は実家に置いたままなので
今年も小さなお雛様を飾りました♪





DSC_2182.JPG





これだけでもかわいいけど
お雛様だけだと ちょっと寂しいような・・・?顔(汗)

毎年そんな風に思って過ごした3月3日


今年はお雛様にお似合いの
雛道具を揃えてあげましたるんるん




小さいけど、とってもかわいい♪




DSC_2184.JPG




DSC_2183.JPG





お雛様も喜んでくれたかな?かわいい




DSC_2370.JPG






そして・・・

お雛様と一緒に飾ったのが こちらのチューリップ黒ハート




DSC_2362.JPG





今年も富山から直送で春が届きました。




DSC_2705.JPG





そういえば・・・

去年はこの時期 ひなちゃんは元気だったね U・エ・U



DSC_7337.JPG






ひなちゃんといえば♪

今日は前ひなちゃん(ひなちゃん1号)のお誕生日です。
3月3日生まれだから「ひなちゃん」♪



ひなちゃん1号と2号ちゃん、天国で仲良くしてるかな?




DSC_7340.JPG



前ひなちゃん、お誕生日おめでとう虹


***


子供の頃、1年ぶりにご対面するお雛様を
ワクワクしながら出して飾ったことや
ひなちゃんのことを思い出しながら。。。



今日は楽しいひな祭り〜桜るんるん




ニックネーム KAPIママ at 09:18| ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする