2013年03月05日

Flockくんとお散歩♪






Flockが遊びに来てくれたよ U^エ^Uるんるん




DSC_2302.JPG






おかーさんたち、オシャベリに夢中で
ボクたち ちょっぴり退屈顔していたら
「お散歩行く?」って嬉しいおコトバ〜揺れるハート



ハイハイ! 
お散歩行きたいで〜す猫(足)黒ハート猫(足) 




ボクたちの願いが通じて、ご近所散歩してきたよ犬(足)



DSC_2310.JPG






ピンクの花びら絨毯・・・



DSC_2316.JPG






もうちょっとで完成だね U^エ^Uるんるん



DSC_2321.JPG





***



あのね、Flockって可愛いんだよー

ママのおひざの上に抱っこしてもらうと
お座りの姿勢のままで 
ウトウト船漕いで寝ちゃうんだよ〜 U^m^U


ボクにはできないすごワザ!!




DSC_2336.JPG




neneちゃんのおひざは
一番リラックスできる場所なんだね〜 U^エ^Uかわいい


ちなみにボクは おかーさんの足の匂い漂ふ足元が
一番落ち着くかも〜 U^ε^U揺れるハート


ニックネーム KAPIママ at 23:47| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする