2013年03月08日

ドッグランで遊びたいっ♪





*2月4日*



ご近所にようやく梅の花がぽつぽつと
咲き始めました。



DSC_2203.JPG





今年は開花が例年より10日前後
遅れてるところが多いみたいですね。
(ちなみに、今日3月8日のKAPI地方の梅は
8,9分咲きだけど、すでに見ごろを迎えた梅も♪)



DSC_2260.JPG







さて、いつものお散歩道を歩いていると犬(足)



おかーさん、今日はこっちに行ってみたい〜 U・エ・U



DSC_2219.JPG



ぴーたん、悲しげな瞳で懇願するので〜顔(イヒヒ)





「じゃぁ 今日はぴーたんの行きたいところに
行っていいよ〜♪」 って言ったら・・・





わーいっ U^▽^Uるんるん


DSC_2220.JPG




満面の笑みで駆け出して黒ハート




喜び勇んで向かった先は・・・



DSC_2223.JPG





え? ホントにそこに行きたいの? 



DSC_2233.JPG



辿り着いた場所は、
ポッポちゃんやカモちゃんもビックリの・・・





ぴーたんがちょっと苦手なドッグランぴかぴか(新しい)

自分からドッグランに入っていくなんて
珍しいこともあるもんだひらめき

・・・と思って見ていたら目




トイプーが来たぜっ! 遊ぼうぜっ!



DSC_2240.JPG



さっそくお友達が飛んできてごあいさつ〜♪
逃げ回るぴーたんでしたが



あぁ、この緊張感 クセになる〜 U・ε・Uるんるん


DSC_2245.JPG




追い回されるの、キライじゃないみたい顔(イヒヒ)揺れるハート




「ぴーたん、こっちにおいで〜!」って声かけると




おっ? 遊んでくれるのか?!


DSC_2250.JPG



お友達の方がKAPIママのところに飛んできたりして(笑)




ぴーたんよりうんと機敏なワンコちゃんたちを見て
刺激を受けるKAPI親子顔(ペロッ)

ドッグランはあまり行く機会がなかったけど
たまには いい社会勉強(いまさら?)になるよね^^



DSC_2252.JPG





おかーさん、もう満足したから帰ろっ U・エ・U



DSC_2249.JPG




「行きたい」と「帰りたい」の意思表示は
とっても分かりやすいぴーたんかわいい



DSC_2212.JPG





次にドッグランに行きたいって言うのは
いつになるのかな〜^^?



DSC_2214.JPG



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



昨日から東京はポッカポカで春の陽気です^^
今日は最高気温、20℃超えるとか?

KAPIママ、今日は窓を開けて半そでTシャツ1枚だけど
とっても快適でするんるん

週末も20℃超えるみたいだし、ぼちぼち春物出そうかな〜。
あ。。ぴーたんのお洋服もね顔(ペロッ)揺れるハート



ニックネーム KAPIママ at 12:57| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする