2013年03月18日

チューリップとぴーたん♪

 




*2月下旬*


少し前まで寒い寒い毎日だったけど
このところ KAPI地方はぽっかぽかの陽気になりました^^




お日様が少しずつパワーアップして・・・


固い蕾だったチューリップたちが一斉に花開き〜グッド(上向き矢印)




DSC_2779.JPG






あっちこっちに首を向けて踊りだしたよ〜っ U・▽・U揺れるハート




DSC_2784.JPG







チューリップとは思えない程
大輪の花を咲かせながら〜ハートたち(複数ハート)




DSC_2796.JPG






思いっきり咲き誇った後
花の命を終えました・・・(;ε;)たらーっ(汗)




お花がなくなると 

急に部屋が寂しくなっちゃったので
今度は花びらが尖った品種のものを飾ってみましたグッド(上向き矢印)




DSC_0096.JPG









お花の向こうに いも虫ぴーたん顔(イヒヒ)




DSC_0130.JPG








んっ? ダレがいも虫だって? U−ε@U




DSC_0156.JPG







すやすや♪




DSC_0142.JPG







チューリップとぴーたんかわいい




DSC_0159.JPG






ふたつ揃って

とってもシアワセなお部屋になりました黒ハート



ニックネーム KAPIママ at 13:00| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする