2013年03月24日

銀ちゃんのBirthday Party 続き♪






銀ちゃんのお誕生会の続きをお届けしま〜すかわいい



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*





バースデーパーティーで
飲んで食べて騒いでいる間・・・ひらめき



KAPI兄ちゃんを見つけた弟きゅーちゃんは・・・


U目U



DSC_0137.JPG





テーブルのご馳走より
目の前のご馳走が気になって〜顔(イヒヒ)揺れるハート


DSC_0109.JPG





へっぴりKAPIたんは椅子の上に避難して
きゅーちゃんとにらめっこあせあせ(飛び散る汗)


おうまさんごっこ中のKAPIパパが間に入って
仲を取り持つ作戦?も効果なく〜ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0112.JPG





見かねた桃かーさんは・・・



DSC_0140.JPG





ネバーギブアップ精神のきゅーちゃんは
そんなKAPI兄ちゃんの気持ちを知ってか知らずか?顔(笑)



はやく椅子から降りてよ〜
一緒にお相撲とろ〜ゼ〜ゼ〜ッ Uo-ェ-oU猫(足)


DSC_0144.JPG






きゅ〜ちゃんの熱い視線に
KAPIたん、もはや逃げ出す気力も失い・・・ 


無の境地 顔(イヒヒ)


DSC_0146.JPG






好きにして〜 U・エ・Uダッシュ(走り出すさま)


わーいっ にーたんスキスキ揺れるハート Uo・ェ・oU



DSC_0159.JPG

↑ ぴーたん じっとガマンの子であった(笑)





兄弟で仲良くしてくれて、とーさんは嬉しいぞ〜♪
最高のバースデープレゼントだなっるんるん by 銀とーさん



DSC_0150.JPG







おっとりノッソリのKAPI兄ちゃんは
元気ハツラツのきゅーちゃんの遊び相手になるのは
ちょっと難しそうだけど^^

最後は一緒の椅子にお座りして
銀とーさんに 兄弟の仲良し姿を披露できましたかわいい



KAPIとそっくりな性格の銀ちゃん
12歳の年も元気で楽しい毎日を過ごしてね♪



DSC_0085.JPG





ニックネーム KAPIママ at 14:10| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする