2013年05月06日

播磨坂の桜並木*U^エ^U




*3月下旬*




桜の名所として有名な
都内にある播磨坂の桜並木をお散歩してきました♪




DSC_0052.JPG






宴会で酔ったおねーさんが・・・



DSC_0094.JPG



・・・なんちゃって顔(イヒヒ)パンチ






4種類の桜が約150本♪ 見事でした〜^^



DSC_0095.JPG




DSC_0063.JPG







今日はおとーさんも一緒だよ U^エ^Uるんるん



DSC_0127.JPG






だから・・・



お約束の高い高いをしてもらってるんるん



DSC_0076.JPG





ぴーたん・・・嬉しい?顔(笑)



cats1.jpg





うれちぃ〜揺れるハート



DSC_0072.JPG






ぎゃっはーーーっ U^▽^Uグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




DSC_0074.JPG








水辺でおとーさんにこんなイタズラされても




DSC_0122.JPG






ぴーたんスマイルが止まらない〜ハートたち(複数ハート)




DSC_0118.JPG






今回は体調バッチリで
楽しそうにお散歩してました犬(足)





緩やかな坂道を下っていくと
春色の景色にも出会えてかわいい



DSC_0103.JPG





DSC_0106.JPG






2013年、最後のサクラのお花見は
ぴーたんの笑顔も満開でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




DSC_0090.JPG




***




ところで・・・
今日でG.W.終わりですね〜。
みなさん 楽しい思い出できたかな?

KAPIたんもお出かけして楽しい思い出できましたヨ。
その様子はまた後日ブログに残す予定です四葉




ニックネーム KAPIママ at 12:58| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする