2013年05月17日

ハナミズキの季節〜♪





*4月初旬*




今年の春は例年より暖かいせいか
4月初旬にもう新緑の季節到来〜ぴかぴか(新しい)



DSC_0060.JPG






ぴーたんのお散歩道には芝桜が満開になりました




DSC_0116.JPG





かわいいお花だね〜 U^ε^U クンクンかわいい



DSC_0145.JPG






芝桜の絨毯の中に黄色のたんぽぽが
ひょこっと咲いているのを見て・・・目





DSC_0143.JPG






ぴーたんもたんぽぽのマネをして
お花がない場所に着地してみました顔(ペロッ)




DSC_0129.JPG







見上げれば 春のまぶしい陽射しに照らされて
ハナミズキがキラキラるんるん




DSC_0076.JPG





DSC_0094.JPG







まだ4月が始まったばっかりなのに
満開になるって・・・早すぎない? U・エ・Uexclamation&question



DSC_0103.JPG







気温も4月とは思えないほど高くて

白と青のコントラストを見ていると
なんだか初夏みたいでしたあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0105.JPG





DSC_0108.JPG





それにしても・・・


いつもはKAPIママより前を歩かないぴーたんが
おかーさんを置いてスタスタ行っちゃうなんて・・・犬(足)




DSC_0086.JPG





お散歩に夢中でゴキゲンな証拠ですなっ顔(イヒヒ)Good





ニックネーム KAPIママ at 12:37| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする