2013年05月23日

トリミングの後は〜♪

 




前回の続きです。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*





もとこさんにトリミングしてもらって
キレイキレイになったぴーたん♪



DSC_0139.JPG






KAPIのトリミングが終わったので 
もとこさんちのカワイコちゃんたち、
ようやくケージから出してもらいましたよ〜^^




サクラちゃんと♪



DSC_0164.JPG






サクラちゃんの娘のスミレちゃん♪



DSC_0172.JPG



↑ もとこさんちのカワイ子ちゃんたちのカットは
全員 もとこさんの作品?でするんるん




しばらくお部屋でワラワラ歩き回っていたけど
ハタと顔をあげて・・・




DSC_0178.JPG






DSC_0190.JPG






カフェデートを期待していたおフタリですが・・・黒ハート



今日のお供はサクラちゃんじゃないみたいよ?( ̄∀ ̄)




DSC_0185.JPG






全員カフェに連れて行けないので
今回は一番小さな子がもとこさんのお供です^^




DSC_0195.JPG







サクラちゃんのお孫ちゃん(スミレちゃんの子供)の
アヤメちゃんが一緒だよ〜 U^エ^U



DSC_0200.JPG


↑ とっても小柄なアヤメちゃん、ティーカップというより
ビアカップ(ビアグラス?)プードルって呼びたくなっちゃった顔(イヒヒ)





もとこさんの地元の可愛いいカフェで
夜ゴハンをご一緒して♪




DSC_0200.JPG






食前酒。。という名のビールビールをサクッと飲みほし
お約束のボトルも空けちゃって
今回もとっても楽しいトリミングDAYになりました顔(イヒヒ)





もとこさん、1日仕事お疲れ様でした U^エ^Uハートたち(複数ハート)



DSC_0161.JPG






+++



お嬢さんとのパリ旅行のおみやげを頂きました。
もとこさん、いろいろとありがとうございました^^



DSC_0010.JPG




ニックネーム KAPIママ at 12:19| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする