2013年05月28日

電柱接近禁止令・発令中〜(^◇^)






*4月中旬*




トリミングの翌朝は お散歩もなんだか楽しい♪



DSC_0011.JPG





だって ぴーたんのシルエットがかわいいんだも〜ん^^




DSC_0009.JPG





歩くたびにポワンポワンする頭の影法師に
ニヤニヤのKAPIママ(^m^)


なんだけど・・・


お散歩中、電柱に鼻をつけてクンクンする時に
このフワフワ頭で電柱を拭き掃除しちゃってあせあせ(飛び散る汗)
家に帰ると 頭からプ〜ンとお友達のチッチのにほひが〜顔(なに〜)

ぎゃーーーーっ・・・くっさダッシュ(走り出すさま)

なんてコトも時々あるので・・・( ̄∀ ̄)たらーっ(汗)



DSC_0018.JPG





ぴーたん、今日は電柱に近づくの禁止だヨ顔(イヒヒ)



つまんないのぉ〜 UーエーUバッド(下向き矢印)



DSC_0019.JPG





・・・と言ったかどうだかわからないけど〜顔(ペロッ)




DSC_0023.JPG





トリミングの翌日は なるべ〜くぴーたんを
汚したくないと思うのでした^^




***



4月に入ってから、ベランダにお花を飾りました♪




DSC_0051.JPG





新しい種類のゼラニウムもプランターに仲間入り♪
この春は 土いじりにハマってま〜すハートたち(複数ハート)



DSC_0088.JPG




枯らさないように大事に育てなきゃ黒ハート



ニックネーム KAPIママ at 12:40| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする