2013年06月07日

薔薇のおうち〜♪ U^▽^U





*4月下旬*



時々お散歩で通るステキなお宅、
久しぶりに行ってみると、満開の薔薇に包まれてました〜るんるん




DSC_0049.JPG





わ〜すごいねぴかぴか(新しい) U^▽^U



DSC_0063.JPG






薔薇のトンネルを通ると
いい香りがするよ〜揺れるハート




DSC_0052.JPG






おかーさん、こんなおうちに住みたいでしょ?家 U・▽・U



DSC_0055.JPG






でも、きっと上手に育てらんないから
よそんちのバラを見て楽しむのが一番いいかもね〜 U・エーUかわいい




DSC_0054.JPG






ほんとに。。。
こんなに薔薇を上手に育てられる人
尊敬しちゃう〜揺れるハート






cats.jpg





しばらくお散歩していると・・・犬(足)




ぴーたんの頭と同じくらいまんまるでふわふわの
黒いしっぽに遭遇るんるん





このまっ黒くろすけの正体は? U・ε・U



DSC_0087.JPG





とっても小さな黒ポメちゃんでしたぴかぴか(新しい)



DSC_0082.JPG






こんな小さな子でも ちょこちょこ動くたび
ぴーたん オドオドあせあせ(飛び散る汗)

だけどママのスリングに入っちゃうと
ぴーたん 安心して黒ポメちゃんとお近づきになれましたよ顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)



DSC_0086.JPG






通りかかったワンちゃんも加わって
しばらくワンコ同士の交流タイムを持って♪




DSC_0075.JPG





ぴーたん、お散歩楽しかったかなかわいい





ニックネーム KAPIママ at 11:39| Comment(8) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする