2013年06月10日

端午の節句♪





5月5日は子供の日〜♪


ということで
今年もぴーたんの健やかな成長(健やかな老後?笑)を願って
おうちで端午の節句のお祝いもどきしてみました。。^^




またなんか頭に被るんでしょ? U=エ=U



DSC_0006.JPG






折り紙で兜を折ってるのを横で見ていたKAPIたん、

気配を察知して、やる気ナシだったので〜( ̄∀ ̄)たらーっ(汗)



DSC_0009.JPG






わが家ではサクッと写真を撮ってお祝い終了でしたけど・・・




お友達のおうちで一緒に
子供の日のお祝いしてきたよ〜 U^エ^Uるんるん



DSC_0084.JPG





そのお友達は 大好きなDIOくん♪



DSC_0140.JPG





お顔を合わせてご挨拶した後は
おちりにもご機嫌伺いしたりして^^



DSC_0146.JPG





あのね、おみやげにボクのおかーさん手作りの
兜を持ってきたよ U・▽・U



DSC_0090.JPG






KAPIたん、ありがとう♪
ボクのママはお祝いの飾り付けをしてくれたよぴかぴか(新しい) Uo・ェ・oU



DSC_0086.JPG





DIO家のステキな飾り付けに見惚れていると・・・目揺れるハート





ねぇ ママ〜
キッチンでゴソゴソ・・・それってもしかして? Uo・ェ・oUハートたち(複数ハート)


もしかして!? U^▽^U揺れるハート


DSC_0108.JPG





わーいっ♪ お肉で出来た鯉のぼりだよ〜  Uo・ェ-oUるんるん


DSC_0112.JPG





テーブルに用意するまで オスワリ・マテですよ (~o~)

早く用意して〜 U・エ・U


DSC_0116.JPG





食べていい? U・▽・U黒ハートUo・ェ・oU



DSC_0126.JPG





はいっ♪ 召し上がれ〜るんるん



DSC_0127.JPG





まずはDIOくんとKAPIたんのお腹を満たしてあげて^^



フタリで仲良くゴハンを食べる姿に
ニマニマのママたちでした♪


DSC_0138.JPG



続きは次回で〜す四葉




ニックネーム KAPIママ at 14:11| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする