2013年06月12日

兜をかぶって♪





前回の続きです♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*





DIOくんのおうちにお邪魔したぴーたんかわいい



cats.jpg





DIOママさんお手製のかわいいランチを
フタリ仲良く頂いて〜るんるん



DSC_0159.JPG






食べ終わったらさっそく横になり〜・・・( ̄∀ ̄)たらーっ(汗)



DSC_0180.JPG





毎度DIO家にお邪魔すると恒例となりつつある
この光景〜顔(イヒヒ)




満腹中枢が満たされて
フタリともちょっと横になっている間に
ママたちは美味しいうなぎ御膳&柏餅を頂きましたぴかぴか(新しい)



cats4.jpg






さてとひらめき




ぴーたん そろそろ起きてくれる?(^◇^)るんるん





起きなきゃダメ〜? UーεーU グズグズ・・・



DSC_0204.JPG





すっかりオネムで背筋うなぎ状態のぴーたんとバッド(下向き矢印)
オメメぱっちり、背筋ぴーん♪のDIOくんグッド(上向き矢印)



フタリに頑張ってもらって
去年に続いて今年も一緒に
子供の日の記念写真を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)




DSC_0211.JPG





DSC_0225.JPG






ママたちが喜んでくれるなら
ボクたち 写真撮影頑張っちゃうよ〜 Uo・ェ-oU黒ハート

協力してさっさと写真撮り終わった方が
そのあとぐっすり寝れるしね・・・ U ̄ー ̄U ニヤリ



DSC_0241.JPG





・・・なんだかケナゲな表情に見えなくもないけれど〜顔(イヒヒ)





実は写真撮ってる間もフタリで追いかけっこして
だんだんオメメも覚めてきた様子で目




cats3.jpg






さてと チャック下ろして〜♪


おかーさ〜ん、ここでチッチしていい? U・▽・Uぴかぴか(新しい)



DSC_0268.JPG



ごるぁ〜〜パンチ



・・・というのはジョーダンで顔(ペロッ)




そろそろワンたちもお外に出たいかな?ってことで
この後 ご近所にお出かけしましたるんるん


この続きはまた次回で〜す四葉



ニックネーム KAPIママ at 12:58| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする