2013年06月15日

DIOくんと観光名所へお出かけ U^エ^U





前回の続きです。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*





DIOくんのおうちで子供の日のお祝いをした後
バスに乗って〜バスるんるん




ありっ? ここはもしかして?ぴかぴか(新しい)  U^エ^U



DSC_0288.JPG






スカイツリーに到着ですかわいい




DSC_0314.JPG






スカイツリーの足元に
かわいい犬小屋見〜つけたっ U・▽・U揺れるハート




DSC_0294.JPG






あれ? 奥におしゃれなスタンプーちゃんたちがいるよひらめき 

ここ入りた〜い U^▽^Uハートたち(複数ハート)




DSC_0306.JPG






名古屋のDOG DEPT cafeが行きつけだったぴーたん(笑)
スカイツリーのDOG DEPTさんも押さえとかなきゃね顔(ペロッ)




店内は天井が高くておしゃれな内装〜^^




DSC_0319.JPG





名古屋のお店とはまた違った雰囲気でした♪



DSC_0331.JPG





ママおすすめのスイーツが来たよるんるん  Uo・ェ-oU



DSC_0327.JPG





わー おいしそっ U・ε・U揺れるハート


DSC_0336.JPG





名古屋店ではなかった プチワッフル♪
いろんなお味が楽しめて美味しかった〜ぴかぴか(新しい)



DSC_0347.JPG







ママたちのウマウマでシメた
端午の節句のお祝いイベント顔(ペロッ)
楽しい1日となりました^^ 
DIOママさん、いろいろとありがとうございました♪





DSC_0282.JPG




ぴーたんの立身出世は望まないけど(望めないけど?笑)
この1年も元気に過ごして欲しいな〜四葉



ニックネーム KAPIママ at 13:20| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする