2013年06月19日

毒入りピータン!?




旬なネタをひとつぴかぴか(新しい)



最近、TVから聞こえてきた
〇国の「毒入りピータン」ニュース!


それを見ていたKAPIパパが
「毒入りピータン!?がく〜(落胆した顔)」って叫んだら・・・・


わが家のぴーたん、しっぽフリフリで喜んじゃって顔(イヒヒ)

自分のコトを呼んでもらったと思ったらしい〜(* ̄m ̄)プッ

その後も「毒入りぴーたん黒ハート」って声かけたら
大喜び〜 U^▽^Uハートたち(複数ハート)



要するに・・・


「ぴーたん」って単語が入ってれば
それはすべて 自分のコトと思っているようで顔(イヒヒ)


ちょっと天然なウチのぴーたんは
毒性ゼロ 間違いなしです顔(ペロッ)



ぽややん寝相その1



DSC_0002.JPG






そして たった今撮ったばかりの
ぽややん寝相その2(笑)



DSC_0004.JPG




↑ KAPIパパの抜けがらYシャツとベルトに張り付いて
まったりお昼寝中〜四葉





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



今日は全国的にお天気大荒れみたいですね。
KAPI地方は台風みたいな強風で そろそろ降ってきそう雨
雨はうっとうしいけど、雨不足の場所では恵みの雨になりそうですねぴかぴか(新しい)




虹 追記 


ブログ投稿をして 後ろを振り向いたら
ぴーたんの寝相が進化してて
思わず笑っちゃったので〜顔(イヒヒ) ↓おまけ投稿です♪




いつのまにか 腰にベルトを巻いてるぴーたん・・・


DSC_0001.JPG





一回転した?(笑)


DSC_0002.JPG






ニックネーム KAPIママ at 13:28| Comment(4) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする