2013年07月29日

夕方のお散歩♪





*5月下旬*




おかーさん。。。


そろそろ? U・エ・U


DSC_0003.JPG






ぴーたんに顔を覗きこまれて( ̄∀ ̄)あせあせ(飛び散る汗)

夕方のお散歩にいざ出発〜ぴかぴか(新しい)






いひひっ U・▽・U黒ハート



DSC_0007.JPG







ぴーたん 小躍りしながら
お外に駆け出しました^^




col1.jpg







住宅街のあちこちに可愛い紫陽花の姿が♪




DSC_0025.JPG






DSC_0046.JPG





DSC_0049.JPG






おかーさんはこの色が好き・・・かな^^




DSC_0017.JPG






なーんて ぴーたんとおしゃべりしていると



あ・・・♪


前方にうさこちゃん発見黒ハート



DSC_0052.JPG






落し物のマスコット
車にひかれないように
誰かが 脇っちょに避難させてあげてました♪



そういえば・・・


KAPIママが小学生のころ
母がタオルで このうさこちゃんとそっくりなお人形を
作ってくれて すごく嬉しかったっけ〜顔(メロメロ)





ぴーたんも うさこちゃんには興味津々♪

・・・投げたらきっと
追いかけちゃうんだろうな顔(イヒヒ)るんるん



DSC_0055.JPG







この日の夕焼けはとってもキレイで
空に大きな円を何度もグルグル描いたみたいな雲が広がって




DSC_0061.JPG






小さな銀河系を見てるみたいでステキでした〜台風ぴかぴか(新しい)
 



DSC_0067.JPG





ニックネーム KAPIママ at 17:02| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

スマイルぴーたん♪





*5月下旬*




おは〜〜 U*▽*U



DSC_0004.JPG






ぴーたん あくびが止まらないけど・・・



今朝のお散歩もとってもご機嫌♪



DSC_0009.JPG






だって おとーさんが一緒なんだも〜ん U^▽^U揺れるハート



DSC_0002.JPG






家族そろってお散歩するのが
ぴーたんにとって なによりのお楽しみ (* ̄m ̄)



るんるんっ U^ε^Uるんるん


DSC_0013.JPG






タチアオイ 咲いてま〜す U^エーU猫(足)ぴかぴか(新しい)



DSC_0018.JPG






ツツジも・・・




DSC_0025.JPG






ヤマブキも 満開で〜す U^О^Uexclamation



DSC_0050.JPG





なーんて カメラ向けるたびいちいち
ポーズを取ってくれちゃって顔(イヒヒ)



かわいい




お散歩の途中で 
ぴーたんが門の向こうのワンコに駆け寄って行って犬(足)



のんちゃん? U・ε・U



DSC_0027.JPG






名古屋で仲良しだったのんちゃんにそっくり! 

ぴーたん のんちゃんのこと覚えてるのかな^^?





ロング散歩の途中では これまたのんちゃんと
よくお散歩した道にある五重塔のそっくりさんにも遭遇〜ぴかぴか(新しい)  ← Let's click!



DSC_0040.JPG





そういえば・・・

今日着ているブルーのシャツは
のんちゃんにもらったお下がりのお洋服だし黒ハート




DSC_0011.JPG






この坂道も 名古屋のお散歩コースにそっくりだ。。。目



DSC_0060.JPG






おかーさん、ブツブツ言ってないで
早くついておいで〜 U^εーUぴかぴか(新しい) ニヒャッ



DSC_0062.JPG





一番後ろを歩くKAPIママ
ぴーたんに上から目線でチラ見されながらも〜あせあせ(飛び散る汗)

この日は のんちゃんのことや名古屋でのお散歩コースのことを
懐かしく思い出しながらのお散歩になりました^^四葉





ニックネーム KAPIママ at 12:39| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

トリミングの後は〜♪





前回の続きです♪



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




もとこさんにトリミングはさみしてもらった後は・・・




DSC_0178.JPG






KAPIのお手入れ中、ゲージで息を潜めていた(?笑)
サクラちゃん、スミレちゃん、アヤメちゃん、ルイくんたちの
運動タイム♪



中庭でみんなでかけっこするんだって〜 U^▽^U揺れるハート




DSC_0196.JPG






でも・・・

みんなすばしっこくてボク固まっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

サクラちゃんファミリーはみんな
すごく運動神経いいんだよね〜ぴかぴか(新しい) U@m@U 




cats2.jpg





KAPIママもワンたちと一緒に遊んでいると 
もとこさんの手に 何やらウマウマの気配が〜目





それな〜に?  Uo・ェ・oU アヤメ♪



DSC_0202.JPG





はっ!! もしかして?! U・▽かわいいU


DSC_0214.JPG





ワンコたちのクンクンが止まらない
生ハム&チーズの盛り合わせ黒ハート & 苦いジュース顔(イヒヒ)

ワンたちには香りだけおすそ分けして
極上のお茶セット、美味しく頂きました顔(ペロッ)




DSC_0210.JPG






夜ゴハンはカフェへ移動〜るんるん



DSC_0261.JPG





お約束のボトルで 2度目のカンパイバーぴかぴか(新しい)バー

ガブガブ飲んで〜ぴかぴか(新しい)



DSC_0245.JPG




モリモリ食べて〜ハートたち(複数ハート)



cats.jpg





ペチャペチャ喋って〜顔(イヒヒ)



DSC_0275.JPG





ディナータイムはあっという間に時間切れ(* ̄m ̄)




DSC_0278.JPG






今回もウマウマ&オシャベリ付きで
とっても楽しいトリミングDAYになりましたハートたち(複数ハート)
もとこさん、KAPIをキレイにお手入れして下さって
ありがとうございました^^
また次回も宜しくお願いしますね♪ 



ニックネーム KAPIママ at 16:52| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

キレイキレイの日♪





*5月中旬*




さぁ ぴーたん! 行こっかわーい(嬉しい顔)るんるん




DSC_0070.JPG





すっかりお散歩に行くと思い込んでたぴーたんですが・・・








DSC_0078.JPG




(* ̄m ̄)黒ハート


今日は楽しいトリミング〜るんるん





聞いてないよ〜っ U@▽@Uあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0080.JPG







アヤメちゃん、た・・たすけてっ U・ε・U



DSC_0091.JPG






ここでずっと見ててあげるから
頑張って〜 by アヤメ Uo・ェ・oU



DSC_0093.JPG






見てなくていいから、たすけ・・・ U=エ@U




DSC_0125.JPG






お手入れ時間も長いので
ついつい 隙を見てオスワリしようとするけれど〜




DSC_0132.JPG






お腹の位置にこうやって箱を置いたら
ぴーたん オスワリ断念〜



DSC_0142.JPG





トリミングして下さってるもとこさんも
ずっと立ったままの作業だから
ぴーたんもガンバらなきゃね顔(ペロッ)





さぁ 完成♪


ボク かわいくなったかな? U・▽・U虹



DSC_0169.JPG






今回もボディーは短く、頭はま〜るくフワフワに
仕上げて頂きました。
もとこさん、ありがとうございました〜^^



で・・・


この後はやっぱり お決まりのコースビールなんだよね? U・エ・U


DSC_0179.JPG





ということで
この続きは次回で〜す四葉



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



梅雨明けした途端、連日猛暑だと思ったら
今度は連日朝晩涼しい〜。
ここ数日 夜はエアコンなしで窓開けて
ぐっすり眠れてシアワセ〜揺れるハート

34℃以上の猛暑に体が慣れると
30℃が涼しいって思えるからすごいですよね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム KAPIママ at 13:13| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

梅雨入り間近? U・ε・U





*5月中旬*



ぴーたん ごキゲンうるわしく
この日のお散歩絶好調〜揺れるハート



DSC_0025.JPG





・・・決して走らず速歩き犬(足)
というのがミソだけど顔(イヒヒ)



あひゃひゃ〜 U^▽^U♪


DSC_0026.JPG






おかーさん、あれ見て!
なんか咲いてるよ〜? U・▽・U



DSC_0022.JPG





数日前まで蕾だったタチアオイが
咲き始めました〜かわいい



DSC_0019.JPG





タチアオイって、梅雨の始まりに咲き始めて
梅雨が終わる頃に花も終わることから
「梅雨葵」っていう別名もあるそうな^^




DSC_0020.JPG






こちらはウスベニアオイ♪




DSC_0054.JPG






梅雨の花といえば・・・


紫陽花も咲いてきたよ〜 U^エ^U


DSC_0044.JPG






少しずつ色づいて・・・



DSC_0049.JPG





ボクの頭みたいに
ビッグサイズに成長するんだよね〜 U^エーU



DSC_0050.JPG





ご近所の紫陽花巡りが楽しみだね U^エーU



DSC_0037.JPG






いよいよ ムシムシの梅雨の季節が近づいてきました。



ぴーたんのお耳も少しずつムレムレでカユカユっぽいので
病院連れて行かなきゃな〜 なんて思いながら
後ろを振り向くと目





おちり かいぃ〜の U〜ε〜U黒ハート 


DSC_0052.JPG



ぴーたん 数メートル程 おちりで歩行顔(なに〜)

この器用な歩き方には思わず笑っちゃうけど
お耳だけじゃなくてオチリもカユカユだったとは・・・顔(イヒヒ)たらーっ(汗)




にひゃっ黒ハート


DSC_0051.JPG





この後おうちに帰って オチリ絞ってシャンプ〜して♪

ぴーたん、キレイキレイの1日になりましたかわいい




ニックネーム KAPIママ at 10:02| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

お友達とお散歩♪





*5月中旬*



梅雨になる前に

カワイ子ちゃんとお散歩デートしてきたよ U^エ^U黒ハート




DSCN7955.JPG






しばらくお散歩してみたけど
この日は暑くて Cooちゃん 早々にお散歩ボイコット(笑)
いやですぅぅぅ〜って 地面に伏せしちゃう姿が
可愛くて可愛くて顔(笑)揺れるハート



お散歩はキツい暑さだったので
涼しいテラス席でのんびりお茶することに喫茶店




DSCN8012.JPG







足元でいい子にしていたおふたりさん
テーブルのデザートをガン見して U目U



DSCN7969.JPG






色気より食い気のCooちゃんも(* ̄m ̄) 




DSCN7965.JPG






生クリームの誘惑に負けそうなオフタリさん(^m^)
真剣なお顔が可愛いくて・・・




ティータイムのシメは
オフタリさんのウマウマタイムになりました♪




DSCN8008.JPG






おっとりマイペースなこのフタリ

こうして並ぶとぴーたんが男らしく見えたんだけど
それって ぴーたんの体が大きいから そう見えるだけ??顔(イヒヒ)



DSCN7988.JPG




***



お花好きのCooママさんからステキな花束を頂きました♪

ライラック・薔薇・ラベンダーにハーブゼラニウム

すっごくいい香りだね〜 U^▽^Uかわいい



DSCN8026.JPG






ひなちゃんの命日が近かったので
頂いたお花 ひなちゃんに飾ってあげました♪



DSC_0035.JPG




Cooママさん、お花ありがとぴヨ〜♪
ひな とってもうれしかったぴよ小鳥ハートたち(複数ハート)




ニックネーム KAPIママ at 12:56| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

5月のお散歩風景




*5月中旬*




坂道を下って〜犬(足)



DSC_0017.JPG






レイの駐車場の薔薇を見に行ってみると




DSC_0021.JPG






駐車場の敷地内に野の花が咲いて・・・



DSC_0026.JPG






かわいいお花畑が出来上がっていましたウサギかわいい



DSC_0048.JPG






もちろん 駐車場のフェンスの薔薇も見事で顔(メロメロ)



DSC_0054.JPG





DSC_0060.JPG






無料の薔薇園 楽しんじゃったよ U^▽^U黒ハート


DSC_0062.JPG






薔薇を後にして お散歩を続けると・・・




DSC_0085.JPG






いつの間にかプラタナスの葉っぱも大きくなって目ぴかぴか(新しい)



DSC_0088.JPG






おかーさ〜ん

ここで一休みしようよ〜 U・ε・U



DSC_0090.JPG






もうちょっと休む〜ってダダこねて
動かないから ココで一休み四葉



にぶちんぴーたんでも 涼しい場所って
分かるんだね〜♪  



DSC_0093.JPG



当たり前でしょ? U=ε=Uあせあせ(飛び散る汗)






***



お散歩の帰り道・・・



なんか咲いてるよ〜 U・▽@U



DSC_0077.JPG






道端に菖蒲の花 発見(^◇^)るんるん


DSC_0068.JPG







普段は雑草だらけだけど お花が咲くと 
途端にステキな所に見えるから不思議顔(ペロッ)


DSC_0082.JPG





そんなわけで・・・

5月はお散歩でいろんなお花を楽しみましたよ〜かわいい



DSC_0111.JPG



ニックネーム KAPIママ at 08:06| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

薔薇だよ〜♪ U^▽^U




*5月初旬*




いつもの朝んぽへ出かけると・・・犬(足)




DSC_0023.JPG





通りかかった駐車場のフェンス一面に
バラが咲いてるのを発見〜るんるん




DSC_0031.JPG






この咲き方、すごくない? U・▽・U




DSC_0028.JPG






色とりどりのバラを眺めていると目
ご近所の奥様出ていらして
自宅のバラのお手入れついでに
こっちもお手入れしてるんですとおっしゃって。




普段は殺風景な駐車場が
ちょっとしたバラ庭園に変身〜かわいい



DSC_0044.JPG






まだ蕾もたくさんあって
しばらく楽しめそう(^◇^)黒ハート



DSC_0060.JPG






こりゃ〜 明日のお散歩も
ここに立ち寄るコースだね U・エーUぴかぴか(新しい)



DSC_0048.JPG





それにしても・・・


日陰がないから 長時間はムリです〜 U@エ@Uあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0056.JPG






↑ ぴーたんのお顔を見たら
そ〜いえば 5月初旬も暑かったんだな〜って思いだしちゃった顔(イヒヒ)


このハァハァ顔が暑さのバロメーター。

今日もまた暑い1日になりそうですね。
みなさん お気をつけて〜Hello






ニックネーム KAPIママ at 08:53| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

お留守番の練習〜♪




あっつ〜〜〜(@@)
なんでしょ この暑さはっあせあせ(飛び散る汗)

今週のKAPI地方は連日34℃越えの猛暑日晴れ
全国的にも異常な暑さですよね顔(え〜ん)

写真はたまるし ブログ書きたいな〜と思うけど
脳みそ沸騰でブログ書く気力もなくなるほど・・・(笑)

こんな調子なので更新もノロノロですけど
良かったらお付き合いくださいね〜^^



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





ある日のこと♪

ぴーたんにキャリーバッグを見せると・・・





ぎゃはっるんるん はいる入る〜 ハートたち(複数ハート)U^▽^U 



DSC_0065.JPG






キャリーバッグに入る=大好きなお出かけ と思ってるぴーたんかわいい

大喜びでバッグに入ってくれました。






DSC_0074.JPG







お散歩どころか・・お留守番だとも知らずに・・・(* ̄m ̄)プッ



え・・・おでかけじゃないの? U・エ・Uたらーっ(汗)



DSC_0078.JPG






以前から時々ブログに書いてますが
ぴーたんはお留守番が苦手ですバッド(下向き矢印)
しかも ゲージに入れるとなんとか外に出ようと
金網をガブガブ・ガリガリして 血だらけになった事が何度もあってもうやだ〜(悲しい顔)


可哀想だからと 今の家に転居してから
フリーでお留守番をさせてみたら

なんと。。。和室の障子を破壊しやがりましたのよ顔(なに〜)爆弾


フリーにさせてのお留守番は ワンコにとって危険がいっぱい

・・・家にとっても・・・顔(イヒヒ)



ということで、名古屋から東京に戻ったのを機に
ぴーたんのお留守番トレーニングを再開しましたexclamation




まずはこうやって 大好きなキャリーバッグごと
ゲージに入れて 扉は全開のまま〜ぴかぴか(新しい)


おでかけだと思ったのに、だまされた・・・ U・エ@Uバッド(下向き矢印)


DSC_0071.JPG





金網のゲージはKAPIには不向きだったので
扉が強化ガラスのものに変えてみたんですけど
これが良かったみたいで^^

このゲージに入れてお留守番させると
しばらく吠え続けてるけどケガはしなくなったので
KAPIママ的には一安心♪


少しずつゲージに入れて留守番させる練習を始めてから
半年以上が過ぎて、お留守番中は
イヤだけどゲージに入らなきゃいけないと
学習しつつあるようで黒ハート



8歳からの しつけやりなおし(笑)
やって やれないことはない!?と
KAPIママも学習しました〜顔(ペロッ)




でも・・・


ぴーたん お留守番が終わると
ゲージからダッシュで逃げ出して リビングでバタンQ〜あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0081.JPG




やっぱり フリーが一番居心地いいよね顔(イヒヒ)揺れるハート






かわいい おまけ かわいい




今日は朝5時起きで ちょっと離れた公園まで
お散歩に行ってきたよー

朝なのに・・・暑かった〜 U@▽@Uあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




DSC_0053.JPG






ニックネーム KAPIママ at 13:04| Comment(4) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

神楽坂散歩♪





昨日から東京は猛烈な暑さです晴れ(@@)
みなさんの地域もやっぱり〜?

昨日の午前中、エアコンなしで
窓全開にして温度計とにらめっこしていたら、
お昼前には室温33℃どんっ(衝撃)

あ。。。もちろんぴーたんは別の涼しいお部屋に避難してましたけど
この暑さ、エアコンなしでは脳みそ沸騰です顔(なに〜)

みなさんも そして大切なペットたちも植物も
暑さ対策万全にして、これから始まる真夏の暑さに負けないようにね!




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




5月のある日
DIOくんと神楽坂をお散歩してきました♪





今日はすっごい風だね〜 U@ε@U台風

ボクたち 飛ばされないようにしなきゃー Uo・ェ-oU猫(足)



DSCN7888.JPG





この強風・・・テラス席でランチできるかな?
心配しながらもお目当ての東京水上倶楽部 CANAL CAFEへかわいい



DSCN7878.JPG






運よく風の当たらない席をGETして
ステキな景色を眺めながらの
ランチタイムになりましたレストラン




DSCN7866.JPG





おかーさんたち、こんなにいっぱい食べるの? U・ε・U




cats2.jpg





サラダバーがあったので
欲望のままに てんこ盛り顔(イヒヒ)揺れるハート



cats.jpg





水辺のレストランということで
都心でリゾート気分も味わえて
ワン連れでゆっくり過ごせるこちらのお店
ポイント高いです〜Good




さて、ランチを終えて腹ごなしに
神楽坂界隈をお散歩することに犬(足)




DSCN7898.JPG






神楽坂って地名、なんだかステキ♪
神様が楽しむ坂って どんなところ?


ウン十年前、初めて神楽坂へ行った時には
ちょっとワクワクしたものでしたけど^^

路地裏は石畳の小路があって和風な趣もある一方で
美味しくてリーズナブルなフレンチのお店がたくさん♪





神楽坂の神様はグルメにちがいないネ  Uo・ェ-oUぴかぴか(新しい)



DSCN7911.JPG






お散歩してると 入ってみたいお店がいっぱい♪

あぁ・・でもこの子たちがいるからガマンガマン〜( ̄∀ ̄)あせあせ(飛び散る汗)



DSCN7904.JPG





神楽坂の神様、
ボクたちも一緒に入れるお店が
もっと増えるようにしてくださ〜い U^エ^Uるんるん



DSCN7901.JPG





ママたちの気持ちを察してか
お店の前でウロウロ、「入りたいのに入れない〜」って
ダダこねてるみたいで 可愛かったじょ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)






かわいい  おまけ  かわいい


去年のクリスマスの頃に買ったミニシクラメン。
冬の間に花が終わったので、
キッチンに置いて 毎日水やりしていたら・・・


花の季節じゃないのに
なんと今頃 花が咲きました〜るんるん



DSC_0039.JPG




ハートが一輪♪ 
「お水くれてアリガト黒ハート」って
言ってくれてるみたいでなんだか嬉しくなっちゃったわーい(嬉しい顔)
(都合のいい解釈?笑)



ニックネーム KAPIママ at 13:07| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

シロツメ草のティアラ♪




*5月初旬*



シロツメ草の季節がやってきました♪



朝のお散歩で綺麗なシロツメ草を見つけたので
ちょっと摘んでお持ち帰り四葉




DSC_0099.JPG






ぴーたんがお昼寝している間に。。。




DSC_0100.JPG





今年もシロツメ草のティアラを作ってみました^^ 
ぴーたんのために(* ̄m ̄)黒ハート






今回はお花が大きいので可愛くでけたかもぴかぴか(新しい)




DSC_0126.JPG






さっそくぴーたんの頭に飾ってみようと思ったら目




ありっ? 寝てる・・・



フリしてる? ( ̄∀ ̄;)




DSC_0001.JPG







またコレ作ったの? U=エ=U




DSC_0008.JPG





冷ややかな眼差し(ーー;)


相手してくれないので
勝手に遊んでみました♪




ぴーたん、かわいい〜ハートたち(複数ハート)(^◇^)




DSC_0016.JPG







・・・と顔を覗き込んだら






DSC_0011.JPG



白目向いてるし顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)





ホントにオネムだったみたいで
頭にティアラを乗せると振り落とされちゃってバッド(下向き矢印)




ごめんね ノリが悪くて・・・ U・エ・U



DSC_0054.JPG





でも、せっかく作ったんだから〜・・・と
諦めきれないKAPIママ顔(イヒヒ)


ぴーたんの首にポイッと花輪をかけると・・・




DSC_0087.JPG






あら かわいいっ黒ハート



DSC_0109.JPG






アフロのぴーたん、花輪を頭に乗せると
ねじり鉢巻きみたいでちょっとヘン?なので
首飾りにした方が似合うかも〜顔(ペロッ)四葉




ニックネーム KAPIママ at 12:45| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

富士山の旅 最終回♪




最近エンジンかかるの遅すぎて
富士山話題がダラダラ続いてますが^^;

今日で最終回になります。
写真多いけど、良かったらお付き合いくださいね♪



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




早朝のダイヤモンド富士を拝んだ後
湖畔をお散歩しました。



DSC_0414.JPG






朝から雲一つない快晴で晴れ



DSC_0395.JPG






いい気持ち〜
U≧▽≦U ぎゃはっ黒ハート


DSC_0389.JPG






前日はガラ空きだった芝生の広場は
朝早くからキャンプをする人が続々到着♪





DSC_0382.JPG




BBQのいい香りに鼻が動いたぴーたんは・・・

おとーさ〜ん
ボクもここでキャンプしたい〜黒ハート U・▽・U



DSC_0303.JPG





・・・次回はそういうプランもアリだね^^



DSC_0352.JPG





鮮やかな景色を楽しんで



DSC_0406.JPG





田貫湖畔のお散歩は終了♪




DSC_0372.JPG




***




チェックアウトを済ませ宿を後にして
帰り道 朝霧高原に立ち寄りました♪



DSC_0473.JPG






高原と言えば・・・ 


牛乳でしょ? U・▽・Uひらめき



ぴーたんにもちょっとだけおすそ分けして
新鮮な牛乳をゴクゴクるんるん



DSC_0484.JPG




お約束の富士宮焼きそばも美味しかった(^_-)-☆



DSC_0487.JPG




そして・・・


今回ダイヤモンド富士と並んでもう一つ 
この時期ならではの富士山の景色を
見ることができました手(チョキ)




DSC_0448.JPG






実は 前日同じ場所へ立ち寄ったら
富士山に雲がかかっちゃってたので
翌日リベンジしてみたの(*^▽^*)




ぴーたん 同じ場所で2度目の撮影会に
ちょっとアンニュイな表情だったけど( ̄∀ ̄)あせあせ(飛び散る汗)


ちろりん U=ε@U


DSC_0451.JPG





今回の旅は スペシャルな富士山とその景色に出会えて
本当に最高でした(^^)v


でも。。。

旅行して一番良かったことは
ぴーたんがとっても幸せそうだったコト・・・かな顔(ペロッ)四葉




DSC_0014.JPG





次回は また違うポイントで
絶景富士山を見てみたいな〜揺れるハート



DSC_0494.JPG





ニックネーム KAPIママ at 12:57| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする