2013年08月16日

七夕祭り*





今回はまた過去に戻って
7月の話題をお届けします〜☆彡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




*7月7日*




今日は七夕♪

朝のお散歩に出かけると




DSC_0080.JPG





ご近所の玄関先に
ステキな七夕飾りがしてありました♪


サラサラと涼やかな音を響かせてとってもステキるんるん



DSC_0086.JPG





この大人っぽい吹流し、気に入ってしまった!
来年 忘れてなければマネして作ってみようかな?(笑)





KAPIママは今年も
お子様仕様の飾り付けをして
七夕の日を迎えましたよ〜^^




今年は折り紙をハサミで適当にチョキチョキはさみ

お花を作ってみたり



DSC_0009.JPG





去年と同じアミアミを作って・・・



DSC_0015.JPG







絵手ぬぐいにトッピングしてみたりして顔(ペロッ)




DSC_0006.JPG






さて♪


ぴーたん8歳の七夕祭り、今年も記念に写真撮りましょうぴかぴか(新しい)

と思ったら


ボクちゃん 毛が伸びちゃってぼさりんこダッシュ(走り出すさま)




DSC_0047.JPG







トリミング前だったので
ボサボサMAXでちょっと残念!



でも、それもいい記念だねかわいい



DSC_0039.JPG






この日の夜は 星空が良く見えて
織姫と彦星を探すことができました〜黒ハート






ワンピース姿のお昼寝ぴーたんは・・・ぴかぴか(新しい) 




DSC_0061.JPG




夢の中で ひなちゃんと会えたかな^^虹




ニックネーム KAPIママ at 12:24| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする