2013年08月19日

ジャックと豆の木★続編






*6月下旬*



2013年は5月からすでに異常な暑さで

梅雨の季節も 真夏のような日が多くて晴れ





DSC_0025.JPG






なるべく早い時間にお散歩に出てみたり




DSC_0028.JPG





雨あがりを狙って お外に出るものの・・・犬(足)




ぴーたん 夏を前にして
すでにへたりぎみ〜( ̄∀ ̄)あせあせ(飛び散る汗)





あっちーっ U@ε@Uたらーっ(汗)



DSC_0032.JPG






そんな梅雨の季節に咲き始めた
ジャックと豆の木の花るんるん

ジトジト湿度が高いしこの暑さ・・
咲き始めた花が全部ダメになるんじゃないかと
心配だったけど顔(汗)



もしかすると この異常な暑さが良かったのか?


ジャックは木に沢山の花房をつけて
ひとつの房に数十個の花を咲かせました〜かわいい



DSC_0056.JPG






青空が良く似合う〜ハートたち(複数ハート)



DSC_0011.JPG





DSC_0003.JPG







花が咲き始めると
小さなハチみたいな虫が大量に花に集まってきて 
それはそれでビックリ(@@)あせあせ(飛び散る汗)




DSC_0061.JPG







花の香りはそんなにしなかったと思うけど
虫は美味しい香りをちゃーんと嗅ぎつけてくるんだな〜と
感心してみたりして顔(ペロッ)



DSC_0082.JPG






虫だけじゃなくて
かわいいお客さんも来たんだよね〜? U・▽・U



DSC_0040.JPG





そうなのよぴかぴか(新しい)

お花がオレンジ色に変わった頃に
かわいい鳥さんがいっぱい遊びに来てくれたんです〜♪



その様子はまたそのうちに・・ねHello顔(ペロッ)



ニックネーム KAPIママ at 20:07| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする