2013年08月21日

7月のトリミングとお散歩と♪




*7月前半*




チョキチョキの日はさみぴかぴか(新しい)


今回もお友達のもとこさんに
トリミングをして頂きました♪



DSC_0126.JPG





ボク まんまるになったでしょ? U・エ・U黒ハート



DSC_0120.JPG





いつもはもとこさん宅にお邪魔して
カットの様子を見せて頂いてるんですけど
今回は もとこさんのご厚意でKAPIを1日お預けして
カットをお願いしました♪

KAPIママは重い荷物から解放されて?
フリータイムを満喫〜顔(イヒヒ)るんるん





若干分離不安(?)のKAPIたん
もとこさんにKAPI入りキャリーバッグを渡した時には
ヒ・・ヒャン!? キャンキャンッあせあせ(飛び散る汗)って鳴いてたけど。。。
トリミングルームではすぐに大人しくなって
とってもいい子にしていたそうでぴかぴか(新しい)





キミはやっぱり内弁慶なのね?( ̄∀ ̄)


よそのおうちでは
大人しくするのがマナーだからね U・ε・Uひらめき



DSC_0121.JPG





トリミングルームに
サクラちゃんファミリーが一緒に居てくれたから
寂しくなかったのかもね^^



もとこさん、今回も可愛くカットして下さって
ありがとうございましたかわいい



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



さて♪



その翌日は キレイキレイになって
笑顔で早朝散歩に出発♪



DSC_0144.JPG






通りかかった公園では ラジオ体操の真っ最中ぴかぴか(新しい)



DSC_0157.JPG






新しいあ〜さが来た!希望の朝〜だっるんるん U^εーU



DSC_0147.JPG





ラ〜ジオ〜の声に〜♪
おもわずぴーたんと一緒に
ぴょんぴょん飛んでみたりして顔(ペロッ)


ラジオ体操って日本人なら誰でも知ってるし
思わず体が反応しちゃうよね(* ̄m ̄)るんるん


子供の頃に首からカードを下げて
眠い目をこすりながらラジオ体操会場に向かった記憶
いまだに鮮明です顔(イヒヒ)
皆勤賞のご褒美は、可愛い絵のついた定規だったけど〜
それって時代が偲ばれるってカンジ?

今の子たちは 皆勤賞のご褒美に何もらえるんだろ〜??(笑)






住宅街の葡萄の実も
少しずつ大きく成長中。

いつか一粒・・・食べてみたいなぁ・・・なんて思ったりしてパンチ



DSC_0140.JPG






7月に入って 花壇にも
夏の花が咲き始めました。




DSC_0131.JPG




いよいよ夏本番。
でも、この時はまだ落雷連発のゲリラ豪雨や
連日34℃超えの猛暑日が続くなんて
思いもしなかったっけ〜ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム KAPIママ at 12:10| Comment(8) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする