2013年08月26日

ほおずき提灯




*7月初旬*



近所のお花屋さんでほおずきを見つけて
おもわず衝動買い♪





提灯みたいでしょ^^



DSC_0061.JPG






かわいいね♪ 

でも・・・

コレっておっきくない?! U・エ・U



DSC_0178.JPG






どのくらい大きいかというと〜ひらめき




長さがこのくらいで〜



DSC_0003.JPG





実の大きさはこんな感じ〜(* ̄m ̄)♪



DSC_0006.JPG







ボクと大きさ比較するの やめてくれない? U・ε・U



DSC_0140.JPG





1本お部屋に飾るだけでも 
かなりのインパクトるんるん



DSC_0059.JPG





絵手ぬぐいと一緒に飾ってみたりして顔(メロメロ)



DSC_0070.JPG





おかーさ〜ん・・・
提灯ぶら下げて 部屋中ウロウロモバQ

どこに飾るか決まった? U・エ・U



DSC_0164.JPG




シラケた目で見つめられ・・・

ハッと我に返るKAPIママ爆弾




この夏はお部屋にオレンジ提灯いっぱいぶら下げて
夏の風情を楽しみましたとさ♪ U^エーUぴかぴか(新しい)





ニックネーム KAPIママ at 14:04| Comment(11) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする