2013年08月29日

ジャックとメジロちゃん♪





*7月初旬*



朝のお散歩から帰ってきて




DSC_0069.JPG





ぴーたんがまた おネムタイムになった頃眠い(睡眠)



DSC_0068.JPG






ベランダのジャックを見ると・・・目



DSC_0078.JPG






かわいいお客様が遊びに来てました黒ハート




DSC_3251.JPG






前にも書きましたけど
今年初めて花が咲いたジャックと豆の木。

どうやら蜜がとっても甘くて美味しいらしいのです♪




DSC_3264.JPG







蜜を吸いに来る野鳥はメジロちゃんだけだけど

2,3羽が30分置きくらいに登場♪



まいう〜小鳥るんるん

DSC_3261.JPG






窓ガラス1枚隔てたすぐそこにいるんだけど
ガラスが反射して KAPIママの様子には気づかない様子〜^^



DSC_3265.JPG





しばらく写真撮りながら観察してたら・・・


あっ  気づかれちゃったダッシュ(走り出すさま)





逃げろ〜っ小鳥あせあせ(飛び散る汗)




DSC_3255.JPG






こんな近くに人間がいるってバレちゃったから
もう 遊びに来てくれないかな顔(汗)?って
ちょっと心配したけど・・・


数分後には舞い戻って来て
せっせとお食事してましたぴかぴか(新しい)

花が咲いている間、何度もベランダに遊びに来てくれたメジロちゃん
久しぶりに 小鳥を眺める生活を味わって
なんだか、ひなちゃんが舞い戻って来たようなかわいい

しあわせ〜なひと時でしたるんるん



*おまけ*



ぴーたんの寝相。。。
なぜか クッションから頭だけ外に飛び出して
寝るのがお気に入り。

頭に血が溜まりそうだけど、だいじょび?



DSC_0005.JPG



みなさんのところのワンちゃんも
こんな感じで寝てるのかな^^?





ニックネーム KAPIママ at 12:55| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする