2013年09月13日

お誕生日ケーキ完成〜♪




バースデー 8月14日 バースデー




前回の続きです♪



今年もぴーたんのお誕生祝いのケーキ
作ってみました黒ハート




DSC_0112.JPG





イチゴ・・・
実はおかーさん用のケーキに乗ってたのを
使いまわしちゃったんだけど〜


どうせぴーたん、イチゴ食べないから
あとで返してもらうね顔(イヒヒ)いひひっ




いいよぉ〜 U・ε・U



DSC_0157.JPG





ってゆ〜か

おかーさん。。。ボクこんなにケーキ食べれないよ U ̄∀ ̄Uあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0130.JPG






スポンジケーキ作りすぎちゃったどんっ(衝撃)

ぴーたんはたぶん クリームだけ舐めたら
ご馳走様でしょ?

あとはおかーさんとおとーさんで
片付けるからだいじょ〜ぶ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)



DSC_0188.JPG



↑ すかさずスポンジをかじるぴーたん♪
お口に食べカスついてるよ〜(笑)





ケーキを作ったところで
ほとんど食べないのはわかってるんだけど^^;

お誕生日はやっぱり大きなケーキでお祝いしてあげたくて
(親バカ全開でごめんあそばせっあせあせ(飛び散る汗)



ぴーたんのクリームを舐めるお顔が
真剣で・・・(* ̄m ̄)プッ



DSC_0192.JPG






お目目キラキラさせながら
ケーキに夢中かわいい




DSC_0193.JPG






いつもはお昼寝タイムのぴーたんも
この時ばかりは寝てるヒマ ありませんでした〜揺れるハート




DSC_0177.JPG





ぴーたんへ

おかーさんのおままママごとに
付き合ってくれてありがとうね顔(ペロッ)




ニックネーム KAPIママ at 09:10| Comment(4) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする