2013年09月19日

8月生まれのお誕生会 ★Vol.3





お誕生会ブログ、今回が最終回になります^^

前回の続きですぴかぴか(新しい)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




ママたちのランチタイムが終わると
ボクちゃんたち恒例のお着替えタイム♪




お揃いのお洋服でポーズとってもらいました顔(ペロッ)



P8170293.JPG





今度はDIOママさんからのプレゼントの
お洋服にお着替えだよ〜 U^エ^U



P8170305.JPG






どぉ? 似合ってるかな?




P8170298.JPG






ボクたち お洋服のサイズも一緒だし
ホントに兄弟みたいだよね〜  Uo・ェ-oU黒ハート

にひゃっ U^▽^Uるんるん



P8170312.JPG





ママたちの為に
2ショットもバッチリ決めなきゃネ! U^エーUかわいい



P8170310.JPG







名古屋から東京に戻って久しぶりにDIOクンと一緒に
お誕生日をお祝いできたKAPIたん♪


DIOくんもKAPIたんもとっても嬉しそうでかわいい



P8170315.JPG





フタリのカワイイ笑顔が見れるだけで
ママたちも本当にシアワセハートたち(複数ハート)




P8170323.JPG





一緒にかけっこしたり犬(足)



P8170322.JPG






ナイショばなしをしたりハートたち(複数ハート)




P8170338.JPG






ボクちゃんたち、大興奮のお誕生会でしたぴかぴか(新しい)




P8170335.JPG





また来年もフタリ揃って元気で
8月生まれのお誕生日をお祝いできるといいね^^


ってゆ〜か。。。



絶対お祝いしようね四葉



P8170321.JPG





シニアのおフタリさん、
この1年も元気で1日1日、シアワセに過ごしてね黒ハート



DIOパパさん&ママさん、
ステキな合同お誕生会を企画して下さって
本当にありがとうございました四葉




:::



お誕生日を迎えるって、飼い主にとっては
本当に嬉しいコトですよね。
どうぞみなさんの大切な家族のワンコちゃんも
毎日Happy & 健康で長生きできますように♪

最近、お散歩で出会うワンコちゃんも
15歳、16歳なんて大先輩も増えてきたし♪

ご長寿ワンコ目指して頑張るゾ〜 U^▽^U猫(足)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム KAPIママ at 13:00| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする