2013年09月26日

ある日のお散歩風景♪




*7月*




眠い目をこすりながら
早朝散歩に出発すると〜犬(足)ぴかぴか(新しい)




DSC_0015.JPG






この夏、初めてのひまわりに遭遇るんるん



DSC_0039.JPG






そして 立派なユリもあちこちで♪



DSC_0016.JPG





一番早起きするかと思っていた朝顔は
まだオネム?

まるでキャンディーみたいにカワイイ姿〜黒ハート



DSC_0019.JPG





ボクの方が早起きだね U^▽^U揺れるハート



DSC_0036.JPG






空き地で出会った小さな猫ちゃんとは
距離を保ってご挨拶〜猫(笑)猫(足)





DSC_0022.JPG



以前 お散歩で猫パンチを喰らったぴーたん

それでも猫ちゃんには興味があるらしい〜顔(イヒヒ)






お散歩コースの葡萄の実も
大きくなってきました^^




DSC_0032.JPG





おかーさん。。。ドロボーしちゃダメだよ! U・m@J



DSC_0043.JPG





残念ながらこの葡萄はひと様のお庭の木♪

毎日お散歩しながら 透き通った色になっていく様子を
楽しませてもらいました四葉



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*




ところで余談ですが・・・


みなさん 「あまちゃん」見てますか?
今週で最終回なんですよね〜

薬師丸ひろ子演じる歌のヘタな鈴鹿ひろ美、
本当は歌が上手だったというあの展開!
これぞまさにJJJ〜あせあせ(飛び散る汗) でしたね顔(イヒヒ)

潮騒のメモリーを歌う薬師丸ひろ子の
なんと歌の上手いことったら(笑)
昔と変わらない透き通った歌声に 癒されました♪
あの歌詞の一部が「セーラー服と機関銃」の歌詞の一部を
連想させるように作ってあるあたり、感心しちゃった^^

キョンキョンや薬師丸ひろ子がアイドルとして
活躍していた頃を知ってる世代には
たまらない朝ドラ・・・というのも納得でした♪

「あまちゃん」見たことない〜って方は
良かったら今日のお昼12:45から チェックしてネ♪
キョンキョンと薬師丸ひろ子と片桐はいりの
純白の姿が見れますよ〜ハートたち(複数ハート)




KAPIパパが「今 じぇじぇじぇが流行ってるけど
前も似たようなのなかったっけ?」って。


・・・前に流行ってたのは「ゲゲゲ」だよ〜(* ̄m ̄)プッ




ニックネーム KAPIママ at 11:30| Comment(4) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする