2014年02月15日

ソチオリンピック★金メダル♪♪






今日は久々リアルタイム更新しちゃいまーす♪



14日の朝から一晩中降り続いたKAPI地方の雪は
1週間前と同様、25cm以上の積雪を記録雪


白銀の世界が広がって
もはや都内に住んでるとは思えない程( ̄∀ ̄)


雪国仕様のスノーブーツが本気で欲しい〜あせあせ(飛び散る汗)
と思いながら
今朝も雪かき頑張りましたダッシュ(走り出すさま)





その合間に小さな雪だるま作ってみたりして♪




DSC_0002.JPG






さて。。。




そんな大雪の様子を気にしつつ
15日の深夜はソチオリンピック
男子フィギュアスケートのTVに釘づけだったKAPIママ目るんるん




DSC_0025.JPG







羽生結弦選手 金メダルやりましたね〜!

おめでとうClap



DSC_0010.JPG






男子フィギュア選手がオリンピックで
金メダルを取ったのは 史上初ということで
歴史的瞬間をライブで見れて本当に感動でした黒ハート





ソチオリンピックの表彰台は
みんなアジア系でしたね。
どの選手も本当に素晴らしい演技でした^^




DSC_0014.JPG






震災という大きな試練を乗り越えて勝ち取った金メダル

本当におめでとう♪



DSC_0021.JPG






あ〜 ワタシも子供がいたら
こんな息子が欲しかったな〜顔(メロメロ) とか思いつつ・・・



ふっと見れば リアルなうちの息子は
毛布をかぶってこのあり様バッド(下向き矢印)




さぶいさぶい〜 U=ε=Uあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0005.JPG





スケートどころか 雪のお散歩から訓練しなきゃね顔(イヒヒ)爆弾





***


オリンピックを最後に現役引退をする高橋大輔選手、
メダルには手が届かなかったけど
カレの表現力はやっぱり金メダルものだと思いましたよ^^
全ての出場選手の中で一番魅力的でした♪♪




ニックネーム KAPIママ at 14:50| Comment(11) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする