2014年03月29日

お花あれこれ♪







わたくしごとですが、またひとつ歳を重ねました。




誕生日プレート.jpg






もういくつになったのか
ぱっと思い出せない(思い出したくない?)お年頃^^;


でもお祝いしてくれるお友達のおかげで
幸せなウン十ウン歳のスタートが切れました♪




友人からは素敵なお花のプレゼントかわいい




クンクン U・ε・U♪


DSC_0054.JPG






カワイイハートたち(複数ハート)






そして こちらは私の大好きなミモザ


ミモザの鳥の巣には・・・



DSC_0038.JPG






ガラスのひなちゃんの姿が〜小鳥黒ハート




DSC_0042.JPG






お部屋がパ〜っと春色になりましたぴかぴか(新しい)




DSC_0027.JPG






お花屋さんで一本だけ買ってきた
オレンジ色のラナンキュラスを添えてみたら・・・



DSC_0001.JPG






また ひなちゃん色になっちゃった(≧▽≦)かわいい



たくさんのお花に囲まれて
新しい歳の第一歩♪
ぴーたんのためにも 健康&笑顔で過ごせますよ〜に四葉





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



東京は今日あたりからお花見Weekですね。
KAPI地方は2分咲きくらいかな?
みなさんも桜、楽しんでくださいね〜桜



ニックネーム KAPIママ at 08:58| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする