2014年04月26日

DIOくんとお花見デート@TOKYO SKYTREE







3月下旬



KAPIたん DIOくんとお花見おデートするために
待ち合わせ場所のスカイツリーにやってきました♪




DSC_0028.JPG







あら〜んっ♪
ボクちゃんたち〜 あたしに会いに来てくれたのかしらん? 




DSC_0002.JPG







スカイツリーの足元で懐かしのモンチッチ?が
DIOくんとぴーたんをお出迎えしてくれましたるんるん




DSC_0003.JPG






まずはゆっくりオシャベリしたいのでぴかぴか(新しい)



こちらのお店に入って・・・




DSC_0024.JPG






オシャベリ&腹ごしらえをばレストラン黒ハート



DSC_0026.JPG







ありっ? KAPIたんのそれ、アイスクリーム? Uo・ェ・oU




DSC_0013.JPG







なんかね〜 
これは苦くて泡だらけのアイスクリームなんだって。

だからボクちゃんたちは食べれないんだって〜 U・ε・U



DSC_0010.JPG






DIOくんの前にあるスカイツリーみたいなのは
オニオンリングだから 
これも食べちゃだめだって〜 U=ε@Uバッド(下向き矢印)



DSC_0018.JPG





そんなボクちゃんたちは
ワンコごはん&おやつでお腹が満たされたので・・ぴかぴか(新しい)





さぁ お花見散歩に出発ですよ〜犬(足)るんるん



DSC_0040.JPG






スカイツリーの撮影ポイントで
はい ポーズ黒ハート




DSC_0035.JPG






DIOく〜ん、この辺の桜は蕾が多いけど
あっちの方はもうちょっと咲いてるっぽいよ〜 U^エ^U桜




DSC_0051.JPG







んじゃ あっちの方に行ってみよう!




KAPIたん スキスキ  Uo・ェ-oUハートたち(複数ハート)

きゃはは〜っ U^▽^Uハートたち(複数ハート)




DSC_0043.JPG






↑ DIOくんのKAPIたんスキスキ攻撃キスマーク
たまらなく可愛いかった〜ハートたち(複数ハート)



この後フタリが向かった「あっちの方」の様子は
次回に続きま〜す四葉




ニックネーム KAPIママ at 20:25| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする