2014年05月15日

桜日記 Vol.1






*3月下旬*





ぴーたんのお散歩コースにも
桜が一斉に咲き始めました〜♪




DSC_0056.JPG








かわいいぷーちゃんとご挨拶るんるん




DSC_0071.JPG







おとーさんに抱っこしてもらって記念撮影かわいい



DSC_0106.JPG








近くの公園ではお花見の人たちがいっぱい。




DSC_0061.JPG







満開の桜、きれいだね〜 U^エ^U




DSC_0022.JPG







でも・・・
おかーさんは花より団子?

ソースいっぱいのお団子GETしてウマウマハートたち(複数ハート)




DSC_0035.JPG








見上げれば

青空に桜と飛行機雲ぴかぴか(新しい)




DSC_0032.JPG








春ですね〜𕾦



DSC_0066.JPG







桜のおかげで、空が一段とまぶしく
感じられるお散歩日和でした^^




DSC_0048.JPG







お花見散歩 たのしいな〜 U^エ^U𕾦



DSC_0047.JPG






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




桜とぴーたんの写真、いっぱい残しておかなくちゃっ♪
・・・ということで〜

この後もしばらく桜日記続く予定でーす。




ニックネーム KAPIママ at 12:50| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする