2014年05月18日

桜日記 Vol.2







*4月1日*



家の近くのおっきな桜が咲いたよ〜桜 U^エ^U




DSC_0002.JPG







この木 何歳なんだろうね? U・ε・U揺れるハート




DSC_0025.JPG






ご長寿 ボクもあやかりたい〜黒ハート




DSC_0044.JPG







お散歩道はソメイヨシノのほかにも
いろんな桜?が咲いてたよ  U^エ^U



DSC_0074.JPG







DSC_0093.JPG







そして 今年もお約束・・・

頭にのっけられちゃった U=ε=Uあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0091.JPG






おかーさん・・・


楽しい? U・エ@U


DSC_0086.JPG







ボクったら結構長い間 
頭にお花乗っけて歩いてたらしいのよ。。。U ̄∀ ̄Uあせあせ(飛び散る汗)





DSC_0081.JPG






さて♪ 目的地に到着〜るんるん




DSC_0103.JPG







ここは 桜の木に囲まれたドッグランなんだよ猫(足)




DSC_0097.JPG







地面の桜のぼんぼりシルエットを見ながら・・・




DSC_0112.JPG







貸切ドッグランで じみ〜にウロウロ犬(足)



DSC_0108.JPG







おかーさんは
「せっかくドッグランに来たんだから 走ってみたら〜?」って言うけど・・・




DSC_0095.JPG






桜の下で ポケッとしながら
ボクなりにドッグランを楽しんだから
いいんだも〜ん U^エ^U桜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム KAPIママ at 13:29| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする