2014年05月27日

イースターランチ♪





*4月*




ご近所さん主催の
イースターのお祝いランチ会にお邪魔してきました。





 
おかーさん、今日だけクリスチャンのフリ?? U・ε・U 



DSC_0036.JPG





アーメン (* ̄m ̄) ☆彡



イースターは イエス・キリストの復活祭のこと。
クリスチャンにとっては クリスマスよりも大切な行事なんですって。




今までイースターのお祝いにはとんとご縁がなかったけど・・・





ほっほ〜っ 

飾りがとってもかわいくてKAPIママ好み^^



col1.jpg






それに、イースターにちなんだお料理をご用意くださって




DSC_0017.JPG





DSC_0021.JPG






ひよこ豆やうずらの卵など
卵ちゃんを連想させるものがいっぱい^^




DSC_0024.JPG







DSC_0014.JPG






デザートはこれまた、見た目卵そっくりな
マシュマロとジャムを乗せたプリンでした。 




DSC_0028.JPG






あ〜 復活祭ってなんだかシアワセ



エセ・クリスチャンKAPIママも
キリストの復活をお祝いさせて頂きました (* ̄m ̄)♪





KAPIママが子供の頃にはあまり世間に浸透してなかったイースターだけど
最近では ディズニーランドでもイースターイベントがあるみたいですね。




KAPIママもイースターグッズ、いろいろ揃えたくなっちゃった(≧▽≦)!



とりあえず・・・



来年はボクのたまごちゃん貸してあげるから
それでイースターのお祭りごっこやってみたら? U・エ@U



DSC_0032.JPG






来年、忘れてなければイースターの飾りつけ
やってみようかな♪♪



ニックネーム KAPIママ at 14:28| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする