2014年05月30日

枝垂れ桜*2014





*4月初旬*




ソメイヨシノは散ったけど〜

お散歩コースはまだまだピンク色の景色だよ U^エ^U




DSC_0158.JPG







そうだ! あのお寺に行ってみない? U^▽^U




DSC_0152.JPG







去年お散歩中に通りかかったお寺さんに
立派な枝垂れ桜があったのを思い出したのでひらめき



行ってみると・・・犬(足)






咲いてるよーーーーっ U^▽^U桜揺れるハート



DSC_0085.JPG







なんていいタイミング!


1年ぶりに再会するしだれちゃん、、
見事に満開でした黒ハート




DSC_0132.JPG






ソメイヨシノよりちょっと濃い桃色で
花びらがカワイイ♪




DSC_0137.JPG







ぴーたん にっこりハートたち(複数ハート)




DSC_0136.JPG






実はこのお寺さん
動物霊園があるんです。



DSC_0111.JPG






とっても綺麗にお手入れされていて
立派な桜もあるし





DSC_0121.JPG







いつか ぴーたんがお星さまになった時には
こちらのお寺さんに供養をお願いしようかな〜 モバQ






縁起でもない話 しないでよ〜 U@ε@Uあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0125.JPG






KAPIのお友達のワンちゃんたちは
その時が来たら、飼い主さんと一緒に同じお墓に
入る事になってる子が多いので 安心だけど。。
ぴーたんはどうしようね( ̄∀ ̄)?


お寺という場所がら、そんな事も考えちゃったけど
ぴーたんが元気なうちに考えておかなきゃね。




そんなおかーさんの気持ちを知ってか知らずか

ぴーたんは ゴキゲンでお散歩お楽しみ中〜るんるん




DSC_0107.JPG







DSC_0104.JPG








静かなお寺の 静かなお花見。


心が洗われたね ぴーたんかわいい



DSC_0086.JPG





de

ニックネーム KAPIママ at 09:19| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする