2014年06月06日

山登りと公園散歩♪





*4月下旬*




休日のある日 森林浴しにお出かけしたよ♪




DSC_0251.JPG






今日はおとーさんも一緒なの U^エ^U



DSC_0193.JPG







ねぇねぇ。
このフクロウさん、ボクに似てない? U・エ・U



DSC_0238.JPG







え? こっちの方が似てるって?
 
ひどい・・・たぬきじゃん。 U・▽・U




DSC_0240.JPG







おとーさんに連れられて どこに行ったと思う? U・エ・U




DSC_0188.JPG







なんと! 箱根山に登っちゃいました♪♪



DSC_0182.JPG







・・といっても、山頂の標高は44.6mなんだけどね〜 U^m^U


箱根山のあるこの公園、お花もいっぱい咲いてたよ♪





DSC_0201.JPG





DSC_0211.JPG






こっちにはラベンダーが咲き始めて




DSC_0231.JPG






いいにほひ〜♪



DSC_0227.JPG







満開のクレマチス



DSC_0213.JPG






わぁ〜キレイ〜っておかーさんが笑ってるから


ボクもつられて・・・にへら〜っ U^▽^U揺れるハート




DSC_0207.JPG







お花を楽しんだ後は
おとーさんとランランして楽しかったよ〜♪



cats.jpg






今にも雨が降り出しそうなお天気で
駆け足のお散歩だったけど

ぴーたんが笑顔になれば
おかーさん&おとーさんも笑顔になる〜♪



お外大好きなぴーたん、
美味しい森の空気を吸ってリフレッシュできたかな四葉



DSC_0261.JPG





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




KAPI地方は6月5日に梅雨入りしました雨
大雨だし肌寒いし〜
ぴーたん、お散歩行けないし やることないし〜

梅雨の季節は退屈だなぁ・・U−エーUzzz





ニックネーム KAPIママ at 12:55| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする