2014年06月15日

ひなちゃんの命日☆




昨日、6月14日はひなちゃんの2回目の命日でした。



あの時は梅雨のうっとうしい季節だったんだ〜?
あんまり記憶にないんですけど^^;


梅雨の気候がまずかったのかなぁ〜なんて思うけど
過ぎた事は仕方ないですよね。


今はひなちゃんKAPIたん劇場の写真を見ては
ニヤニヤ思い出し笑いなんかしちゃうほど
KAPIママも すっかり?立ち直ってますけど^^




ひなちゃん、かわいかったな〜♪



DSC_6698.JPG






KAPIたんのおやつ、アタシにもよこせ〜!なんて

キャーキャー鳴いたりしてね^^




DSC_6706.JPG







ひなちゃんの写真を見てると
またオカメインコちゃんが飼いたくなっちゃうんだけど





DSC_6737.JPG







やっぱり おかーさんにとっては
ひなちゃんが一番可愛いオカメちゃんだから♪





DSC_6668.JPG






今度 ひなちゃん3号をお迎えするのは
おかーさんがおばあちゃんになってからかな〜?





DSC_6785.JPG






ひなちゃん、お空の上からKAPIたんのこと
見守っててね黒ハート






ニックネーム KAPIママ at 14:25| ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする