2014年06月24日

軽井沢の旅 ★ 家族と再会




ちょっと間が空いちゃいましたけど^^;
軽井沢旅行記の続きです四葉





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





軽井沢タリアセンで遊んだあと
KAPIのお父さん、お母さん、弟のいるお宅へと向かいました♪





DSC_0237.JPG








ぴーたん、久しぶりの再会におおはしゃぎ〜(≧▽≦)黒ハート





DSC_0239.JPG






ダダダッ♪



DSC_0240.JPG







そして♪

ぴーたんを見つけて駆け寄ってきたのは・・・犬(足)




DSC_0242.JPG







KAPIにーた〜ん スキスキ揺れるハート U ̄ー ̄U ニヤリ




DSC_0248.JPG








元気いっぱいの弟 きゅーちゃん猫(足)





DSC_0251.JPG








銀とーさんは、哀愁漂った後姿でお出迎え♪





DSC_0254.JPG







そして桃かーさんは
KAPIのおやつ入りバッグの前でじーっとオスワリるんるん (* ̄m ̄)



はやくおやつ下さいな Uo・ェ・oUハートたち(複数ハート)



DSC_0245.JPG







銀ちゃんファミリー、みんな元気で何よりです^^






日暮れからお楽しみの乾杯〜バーぴかぴか(新しい)バー




DSC_0265.JPG







本当に美味しい手料理をたくさん頂きました^^
(自宅に戻ってから、なんどこのレシピをマネしたことか顔(イヒヒ)




col1.jpg







おかーさん、ボクのごはんは? U・エ・U




DSC_0267.JPG







コラコラ、この家では
とーさんたちワンコのゴハンは
人間様の後に頂くことになってるんだゾ ▽・エ・▽ by 銀とーさん




DSC_0271.JPG






というワケでぴかぴか(新しい)


銀桃ファミリーの一員として
みんなでゴハンを待つKAPIたん。



DSC_0294.JPG



3対1で 花いちもんめ状態だけど〜(* ̄m ̄)プッ






一人っ子KAPIたんが みんなと一緒にお皿に向かう姿♪ 
親バカながら いい子いい子〜って思ってしまった^^;


だって・・・

家では手からでないとゴハン食べなかったりするんだもんあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0289.JPG







弟・きゅーちゃんは両親の元でおおらかに育っているので
物怖じしないフレンドリーな性格黒ハート
きゅーちゃんが子犬の頃から へっぴりKAPI兄ちゃんに
スキスキ攻撃をしてくれる可愛い子なんですけど^^


今回もやはり(笑)きゅ〜ちゃんはKAPI兄ちゃんを徹底マークイベント顔(ペロッ)



さすがに逃げ回るのに疲れたシニアのKAPI兄ちゃん
今回初めて勇気を出してひらめき

一発ウ〜〜〜ワンッむかっ(怒り)て怒ったら、あら不思議。
その後ピタリときゅーちゃん、スキスキ攻撃をしなくなった!!?



この瞬間、きゅーちゃんはKAPIの序列をちゃんと理解したようなのです!
きゅーちゃん えらいっ♪
KAPIもやればできるじゃ〜ん顔(笑)




きゅーちゃん、分かった?
ボクはひ弱なのび太くんだけど〜
一応 ボクの方が年上で序列は上なんだよ U・ε・U


うん、わかったよ。ってゆーか・・・

前から分かってたけどね  U ̄∀ ̄Uウシシッイベント


DSC_0262.JPG






今回の滞在で すごい成長を遂げたKAPIたん!
(はじめて親分風を吹かせた・・・と言っても過言ではない!?笑)



さて、きゅーちゃんとKAPIの上下関係が
次回再会した時にも続いているのか 見ものですナ顔(イヒヒ)揺れるハート





col2.jpg







今年もまた、みんな元気で再会出来て
本当に幸せなひと時でした。

銀ちゃんファミリーのとーさん&かーさん
今回もお世話になり有難うございました虹




DSC_0261.JPG





のんびり更新になってしまいましたが
軽井沢旅行記、これにて終わりです^^
お付き合い下さったみなさま、見て下さって有難うございましたかわいい




ニックネーム KAPIママ at 16:04| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする